※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

栄の松坂屋にあるボーネルンドのキドキドに遊びに行った事ある方にお聞…

栄の松坂屋にあるボーネルンドのキドキドに遊びに行った事ある方にお聞きしたいです!
7カ月になる息子と遊びに行こうかなと思ってるのですが、赤ちゃんが遊ぶスペースはありますか??
また平日は混んでないでしょうか?

コメント

☆

7ヶ月でもキドキドは楽しめると思いめすが…
松坂屋にはボーネルンドのショップだけでキドキドはないです😥
名古屋だとゲートタワーモールとプライムツリーにキドキドありますよ!

• ままり

ままり

松坂屋にはキドキドないのですねー😱😱
    ゲートタワーにあるんですね、教えて頂きありがとうございます!!

• 11月15日
てと

プライムツリーのキドキドになっちゃいますが、1歳以下の子のスペースがありましたので名古屋の店舗にもあるのではと思います!もちろん他のスペースでも遊べるので色々楽しめますよ!午前中は比較的小さい子が多く、空いてました。また、特に火曜と木曜は空いてるのでベビーイベントの開催をしてるそうです。

• ままり

ままり

プライムツリーでも参考になります!
    0歳児スペースあるなら遊びにいってみようかと思います😀
    丁寧に教え頂きありがとうございました😊

• 11月15日
wtnb05

松坂屋はショップだけで、JRタカシマヤかプライムツリー赤池でしか遊べないですよ。
タカシマヤは行ったことあります0歳時のところもあるので遊べるかと。

• ままり

ままり

名駅にはキドキドあるんですね!
    調べて行ってみたいと思います!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 11月15日
アイカ

高島屋もプライムツリーも両方行きました♪
どちらも1歳半までの子しか入れない遊び場があります(*^^*)(他の場所でも遊べます)

高島屋は初めての時は木曜の15時半に行ってそんなに混んでいなく16時にはガラガラでした。2回目は水曜のバースデーイベントの日(自分の子も誕生月だったので参加)に14時半頃行ったら始まる前も終わってからも激混みでした( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんスペースはタカシマヤは赤ちゃんが舐めてしまったおもちゃを入れる箱があってそこに入れると消毒して戻してくれるので衛生面の安心感があります(*^^*)

プライムツリーは日曜に行きましたけど、12時頃入ったら皆食事に行っていたのか全体的に混んでなかったし、赤ちゃんスペースは貸しきりでした。こちらには赤ちゃんスペースにもボールプールがありました♪大きい子用のは大きい子遊んでると危ないので安心です(*^^*)

赤ちゃん専用スペースは赤ちゃんが興味持つおもちゃや仕掛けが色々あるのでそこだけでも十分楽しめます。
時間は午前中の方が大きい子が保育園や幼稚園などに行っていて少ないと思うので空いていていたり安心して遊べるかもしれないですね。うちは午前中に昼寝するし、させないときげんわるかったりしてたので午後にしか行ったことないですけど(^_^;)

上の方が言うように火曜、木曜はベビーの日ってことで手形のイベントやハイハイレースなどやってたりします(*^^*)また料金も火曜、木曜以外だと30分だけで大人一人、子ども一人合わせて1100円かかってしまうのですが、火曜、木曜だと1歳半までは1000円で2時間、大人一人と子ども一人が遊べます♪

うちはハイハイ前はそこまで楽しそうではなく、こちらから連れ回したりおもちゃ渡す感じでしたが、ハイハイ始まってからはすごく楽しそうです♪最近はもう2時間遊んでます(*^^*)
スタッフの人も説明してくれたり一緒に遊んでくれたり声かけてくれたりします♪楽しんでくださいね!

ままり

丁寧にありがとうございます!!
昨日さっそく高島屋のキドキド行ってみました!
最初は馬車見知りで全然動きませんでしたが、だんだんアスレチック登ったりと楽しく遊ばせてもらいました!
お昼ごろに行ったので混んでなくて、良かったです(^^)