※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

チャイルドシートでうんちの横漏れが酷いです。ムーニーのMサイズは大きめで横漏れするかも。パンツタイプのSサイズを試してみるのがいいでしょうか?

オムツのアドバイスください!!


最近、お出かけする時に限って
うんち!!💩
チャイルドシートでいい具合に
きばりやすいのかな。笑

そのおかげで、
チャイルドシートが汚れ、
また次の日には抱っこ紐が汚れ…

うんちの横漏れが酷いです。笑

ずっとムーニー使ってて、
今は、ムーニーのテープタイプ、
Mサイズ使ってます。

Sサイズだときついし、
Mサイズだとちょっと大きめ?て
感じです。。
だから横漏れするのかな、
と思ったりしてます。

最近使った
パンパースのSサイズは
背中漏れでやめました。

お出かけの時だけパンツタイプ、
とかがいいですかね??
今の感じだとパンツのSサイズ
試してみるのがいいですか?

コメント

のこ

ちょうど5ヶ月の時期にうちも背中漏れするようになって、ムーニーのパンツタイプに切り替えました!パンツにしてからは漏れることがなくなりました😄

  • のこ

    のこ

    ムーニーのゆるうんちポケットがついているMサイズです!ゆるうんちポケットははいはい用にしかついていないみたいです。

    • 11月14日
  • まり

    まり

    ゆるうんちポケットですね!!
    試してみます😍

    • 11月15日
ちろ

うちもその頃何回も抱っこ紐でうんち漏れしました😂うんちポケットのある、ムーニーのパンツはどうですか??

  • まり

    まり

    あるあるなんですね!笑
    ムーニーのパンツ試してみます🙌

    • 11月15日