※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月で8キロ目前。パンパースLは漏れる。Mはパツパツ。同じ方、どのメーカーのどのサイズ使ってますか?

生後4ヶ月、もうすぐ8キロ目前です。今はパンパースのテープタイプのLですが、大きいのかたまに漏れてます。でもテープのMはパツパツで…。

同じくらいの方、どのメーカーのどのサイズ使ってますか?

コメント

かーくんmama

パンツタイプだと結構伸びますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、参考にさせて頂きます!

• 11月14日
m

息子も4ヶ月で8.2キロです!同じくらいの大きさですね(^^)笑

息子もパンパースのMがパツパツになり、メリーズMに変えました!同じMですがゆったりしてていいですよ〜〜!あと今日ドラックストアに行ったらたまたまマミーポコのテープタイプMサイズが半額になっていたので初めて買ってみましたが、メリーズよりも更にお腹周りはゆったりで良さげでした(^^)

参考になれば…★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーによるのですね!ありがとうございます😂

• 11月14日
ha♡♡

いま7.8キロでムーニーのMパンツ使ってますよ(ノ´▽`)ノ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重同じくらいです。ありがとうございます。😄

• 11月14日
ゆい

8.2キロ、主にグーンパンツMを使ってます😺
履かす時間が短いならマミーポコパンツMも使います!
その体重だとLはまだ大きすぎますよ💦
テープならグーンやメリーズだと大きめですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンやメリーズ見てみます!メーカーによって様々ですね。ありがとうございます。😄

• 11月14日
muni

4ヶ月8キロ同じです😆ふとももむっちり、大きなお尻ちゃんです笑 テープタイプMを使ってますが、グーンが一番股上が深くて合っているようです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープMを使われる方が多いみたいですね!コメントありがとうございます。テープMにします😂

• 11月14日