※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

お正月のことです!年末年始、旦那の実家に泊まりで行かないとダメやよな…

お正月のことです!

年末年始、旦那の実家に泊まりで行かないとダメやよなーって憂鬱に考えてたら、
旦那から今年は年末年始じゃなくて大丈夫!ってことで、別の日に日帰りで行くことになり
私的にラッキーでした☆(笑)

正直、義理家族は悪い人らではないと思うのですが好きではないのでわざわざ年末年始に気を遣いに行くのが嫌でした。

私みたいな方いらっしゃいますか(^^)

コメント

kabo..1

別に嫌いじゃないです、
でも行くのは気遣うので行きたくないです😭
うちも毎年日帰りです!
うちの旦那のお婆ちゃん家にみんな集まるので、旦那の従兄弟なども、
なんか私だけよそのもので、そんな扱いはされませんが、更に気遣うので私も出来れば年末年始さけて行きたいです😅

• みーちゃん

みーちゃん

あぁですよね~!
    従兄弟たち集まられたら自分だけのけ者って感じになりますよねー、親戚の集まりは気を遣うので皆さん嫌ですよね😻

• 11月14日
とも

嫌いではないんですがなんだかまだ慣れなくて行きたくないです😂
まだ予定わからずですが12月に1度行くのでその時なんと言われるか…
憂鬱です😓

• みーちゃん

みーちゃん

嫌いではないけど、大好きではないですよね~(笑)
    私もわざわざ会いたい存在じゃないです😰😰

• 11月14日
  • とも

とも

わかります~
    お盆も泊まりに行ったのに、、お義母さんは仕事でほとんどいなかったし、お風呂も好きな時入れとか言われましたが結局最後で疲れました。。
    こいって言っておいて自分仕事なんじゃんって思いました😂
    旦那に聞いたらまだ行くかどうかは決めてないらしいです笑

• 11月14日
  • みーちゃん

みーちゃん

来いって言っときながら仕事行ってるってちょっとウケますね😂笑

私は気を遣うのに疲れるので、逆に素を出してこうかと思ってます😅笑

• 11月14日

わたしも嫌いではないですが好きでもないので行かないです☺️
旦那自身が年末年始は家族だけで過ごしたい派なのでラッキーでした🤞

みーちゃん

わかりますわかります!
好きでもないですよね(笑)
ラッキーですね🎵

たろうちゃん

私もすでに年末年始のこと考えてます(笑)行きたくないですね(T-T)

• みーちゃん

みーちゃん

ねぇーほんとに!腹立たしくもなります😂(笑)

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私も年末年始は私の実家に帰れる事になりラッキーです🙆‍♀️
むしろ私が県外に嫁いで行事ごとは義実家とばかり…気を遣うつかう💦
年末年始はゆっくり実家で足伸ばし楽してやろうと思ってます😏

• みーちゃん

みーちゃん

良かったですね😌
    ほんとにほんとに!

私は、それぞれ自分の実家に帰れば良いと思ってます💡(笑)

• 11月14日