※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
妊娠・出産

一重から二重になったお子さんをお持ちのかた、時期や前兆などをおしえてください★

一重から二重になったお子さんをお持ちのかた、
時期や前兆などをおしえてください★

コメント

じゃじゃまる

息子は4ヶ月で片目二重で片目はたまに二重になりますが定着はしてないです!私は20歳頃二重になりました😅

24歳mama

娘産まれた頃から二重線はあるのに一重で、やっと今年二重になりました!

☻

もともと生まれたときからうっすら二重の線があり、寝起きや体調が悪いときは二重になってました!
それ以外は一重だったのですが1歳半を過ぎた頃から二重になり、3歳の今は安定して毎日二重です😊

もも

生後2ヶ月頃に二重ななりました😌
元々寝起きはたまーに、二重になっていましたが、急に二重のままになりました😆

☃

娘は生後2ヶ月で片目が二重に、
1歳頃反対も目も二重になりました!
風邪を引いたり体調が悪かったり、眠かったりすると両目とも二重になってました。

息子は産まれてすぐから片目が二重で、もう片方は娘のように眠い時等に二重になっているので、
まぁいつかなるのかなーなんて思ってます☺︎♡

ここたま

10ヶ月頃から二重になりました。

それまではあくびした後は二重など、稀になっていてどんどんくっきりしてぱっちり二重になりました😊