※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

脂肪吸引を検討中で、経験者のお話が聞きたいです。元々太っていて、産後太りでさらに増えました。

元々太っていたんですが産後太りでさらに手に負えないほど太ってしまいました。(主にお腹、太もも)脂肪吸引を検討しているんですが、したことある方のお話が聞きたいです。

コメント

familia❥

脂肪吸引した後は専用のスパッツ履かないといけない、個人差はあるけど筋肉痛みたいな痛みかそれ以上の痛みがある、思うように体が動かせないなどの副作用がありますよ💦
お子さん2人で脂肪吸引はちょっと難しいと思います😅

• ☆

ジム行ったりなんてできないので脂肪吸引が一番手っ取り早いと思ったんですけとね🙄💦

• 11月14日
  • familia❥

familia❥

子供がいるとジム行きたくても行けないですよね😭
    脂肪吸引手っ取り早い変わりにリスクは大きいですよ💦
    お家で出来るストレッチとか運動試してみるのはどうですか?😊

• 11月14日
  • ☆

15キロくらい痩せたいのでストレッチで追いつきますかね😞💭
    食事制限しなきゃですよね💦
    頑張ります。。笑

• 11月14日
  • familia❥

familia❥

固まった脂肪を解さないといけないので筋トレほどじゃないですけど、ストレッチとマッサージも大切ですよ!

• 11月14日