※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーは紅茶の味はしますか?紅茶が苦手で悩んでいます。

ラズベリーリーフティーは紅茶特有の味はしますか?ティーというからには紅茶の仲間なのですよね(>_<)?ラズベリーリーフティー飲みたいのですが、紅茶が苦手なので購入するか悩んでいます。

コメント

🌈

私は紅茶好きですがラズベリーリーフティーは苦手でした😂😭
なので鼻つまんで飲んでましたよ!
それのおかげでめちゃくちゃスピードの安産でした!( 笑 )

• ちよこ

ちよこ

コメントありがとうございます。
    普通の紅茶とは違ったかんじなんですかね(^o^;)安産のためなら鼻つまんででも飲んでみる価値はありそうですね(^^)

• 11月14日
初めてのママリ

私が買ったラズベリーリーフティーは紅茶感一切なくて、第一印象「すっぱ!!!」でした🤣

• ちよこ

ちよこ

すっぱい味がするんですね!紅茶の苦手なかんじがすっぱさで消えててくれたら飲みやすいかもですねー(^^)

• 11月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

でも飲み続けて初産なのに4時間で産まれたのでよかったかなぁと思ってます🎶

• 11月14日
  • ちよこ

ちよこ

4時間だとスムーズですね!飲んで楽になるならやっぱり試してみたいなぁ。紅茶苦手な自分に残念です(笑)

• 11月14日
べき

買ったのに全然飲まずにうまれたので差し上げたいくらいです(笑)

紅茶の味はしますが、そこまで主張はしない…って程度です。飲みやすい紅茶って感じですかねー。
私普通の紅茶は砂糖たくさん入れないと飲めないんですが、ラズベリーリーフティは砂糖なしで飲めました。

• ちよこ

ちよこ

たくさん残ってるんですね😂
    一般的な紅茶より飲みやすいかんじなんですかね!参考になります!

• 11月14日
もちもち山

紅茶よりちょっとクセがあるので紅茶が苦手なら飲みにくいかもしれないです(;´`)
カルディで300円ちょいで売ってるのでお試しに買ってみるのも良いかもです!

• ちよこ

ちよこ

紅茶プラスちょっと違った感覚の味がするのですね!飲みやすいか飲みにくいかやっぱり試さないと分からなそうですね(^_^;)カルディにもあるのですね!情報ありがとうございます。

• 11月14日
くろーばー

私には、紅茶というよりまさにハーブティって感じでした。
ハーブ独特の葉っぱ感ありました。
慣れたらごくごく飲めましたが、紅茶の方が美味しいと思いました。

• ちよこ

ちよこ

ハーブ強めなんですかね!なかなか独特の飲み物なのかなーと想像できてきました(^^)

• 11月14日
ちよこ

みなさまコメントありがとうございました。飲みやすかったり飲みにくかったり人によりそうなので、もともと紅茶嫌いということもあるので飲めるかどうかあまり期待せずに試してみたいと思います!ありがとうございました!