※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
産婦人科・小児科

戸塚区の小川クリニックで出産された方いましたらお話聴かせてください🤗

戸塚区の小川クリニックで出産された方いましたらお話聴かせてください🤗

コメント

momo

小川クリニックで出産しました!

• ゆーゆー

ゆーゆー

母子別室のところを探していまして😅助産師さんの雰囲気とかどんな感じでしたか?

• 11月14日
  • momo

momo

自分の体調を優先してくれるのでとてもいいです!助産師さんもとても優しくて親切でしたよ😌!とにかくご飯がおいしいです!

• 11月14日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

素敵です🤗
    娘は里帰り出産だったのですが、そこの助産師さんたちがかなりスパルタ揃いで産んだらもう母親なんだからしのごの言わず頑張れやだったので2人目は優しいところがいいなと思っていたんです😅
    ご飯が美味しいのも大切ですね❗️
    個室ですか?大部屋でしたか?

• 11月14日
  • momo

momo

スパルタ大変でしたね😢
    小川クリニックは助産師さんほんとに優しくて色んなこと教えてくれるし授乳時間になったら集まって授乳したりできます!個室か大部屋も予約の紙があるのでどちらか希望もできますよ!私は個室にしてもらってとても快適でした☺︎!

• 11月14日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

大変でした😭😭
    娘の体重が中々増えなくて、今ではありえないですが8時間寝てくれていたことを伝えたら真顔で「お母さんそれはおかしいからね、叩き起こしてね」と言われた時は泣きそうになりました。。
    あ、あと、産後クライシスで私がトンチンカンなことを言ったときは「何言ってるの?」と言われ....。
    あ、すみません💦つい愚痴ってしまいました💦

そしたらそこでママ友ができそうですね😊

• 11月14日
  • momo

momo

そんなこと言われたら愚痴も言いたくなりますよね😢!ほんとおつかれさまです😂
    しかも産後もクラス会など開いてくれるのでいいですよ😌❤️

• 11月14日

ちょうど1年前に出産しました!
皆さん優しかったですよ☺️

ママリ

2ヶ月前小川で産みました!
私的には助産師さんたちがとっても優しくて良かったです💖ただ少し高いのとちょっと無愛想な先生います!笑笑

むぎ

2ヶ月前に出産しました!
個室で快適でした❗
皆さん優しかったし、何よりご飯が美味しくて笑