※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

妊活中で子供を連れて病院に行く際、周囲の目が気になります。子連れが嫌がられるか心配です。みなさんはどう思いますか?

2人目が欲しくて妊活しています。子宮内膜症でチョコもちだし、左の卵巣と腸も癒着しててレディースクリニックに通いながらの妊活です。実家が遠く頼れる人もいないので、どうしても1歳の子供を病院に一緒に連れて行かなければなりません。レディースクリニックなので、子連れは全くおらず、すごい目立ってしまうし、私が子供を連れて行ったことで嫌な気持ちになる人がいるのかなって最近思うようになりました。
みなさんは妊活で病院通ってて、子連れをみたら嫌な気持ちになりますか?そういう人が多いならファミサポにお金出して預けようかなと思ってます。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私も子宮内膜症で左の卵巣に
チョコ持ちで1人目妊活中です。
私が通ってる病院は
子連れでの来院は禁止されてますが
この前子連れの方を初めて見ました
でも私はなんとも
思わなかったです( •︠ˍ•︡ )💦

• とも

とも

ありがとうございます!
    やっぱり元々子連れ禁止のところもあるんですね😭
    ありがとうございます😊

• 11月14日
なな

連れて行かないとならない事情もあるでしょうし禁止されてないなら問題ないと思います
ただでさえ病院通うとお金かかるのに預けるのにもお金使ってたら大変です😱
不快になったり子連れを見たくないような方は子連れ禁止の所に行くんじゃないですかね😳

• とも

とも

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 11月14日