※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ママ友とのトラブルについて相談です。買い物中にクーポンの支払いでトラブルがあり、ママ友を怒らせてしまいました。SNSも無視されています。どうすれば良いでしょうか?

ママ友トラブル
みなさんはありますか?
最近仲が良かったママさんと遊びました
細かくなりますが、買い物してる時に
クーポンがあったので何円以上で割引
みたいなのがあり、ママ友さんとが私のを足して
となり会計したら足らなかったので保留にしたら
ママさんから足してと言われた服が行方不明に。。
私はすぐに謝りましたが、不機嫌になってしまい
ママ友さんを怒らせてしまいました。
ラインも既読のまま無視でsnsには投稿してて
どうしたら良いか分かりません。。

コメント

ノンちゃん

それぐらいで怒るママ友は今後さらに面倒くさいことになりそうなので、私だったら付き合いを減らしていくと思います😅笑

☆

ほっといていいと思いますよ!
わざとやったわけでもなく、謝ってるのに無視とか、ガキですね😅

私は今後付き合いしませんよ!
私が去るものは去れ!って正確なのでなんとも思いません😁

  • ☆

    性格のまちがいです

    • 11月14日
amiy

そんなの仕方ないことだと思います😭💦
ママ友さんが欲しかったのはわかりますが、LINE無視なんてするママ友めんどくさいです🤦‍♀️
私ならお付き合い控えて距離空けます(笑)

deleted user

私も、ほっといていいと思います❗️
そんなめんどーな人とは付き合わなくていいんじゃないですかね💦
今後気を使って付き合いしないといけなくなっちゃうから、しんどいと思いますよ💦