※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

11月に排卵予定で、PMS症状が出ています。検査薬で判定線が薄いため不安です。流れる可能性はありますか?

最終月経10/4、生理予定日11/6と11/10(ラルーンとルナルナ)9月末に妊娠できる体なのかを知りたくてクリニックデビューしました。
卵管造影やホルモン検査などを10月にして10/20の診察でそろそろ排卵するのでタイミングをと言われました。

11月に入りPMSに似た症状が出て、いつもと違う感じといえば、
○胃があがっているようで横向きになると寝苦しかった。
○微熱(37〜37.5℃)が4日ほど続いた。
○11/6頃から胸がふっくら張っている。 です。

11/13.14で検査薬をしましたが、薄くて不安です。流れてしまう可能性が高いのでしょうか。
どちらとも1〜2分程で判定線は出ました。

コメント

ゆきんこ

これは薄いんですかね🤔
わたしこんな感じだった気がします!

• ちー

ちー

本当ですか😭検索魔になってて、皆さんもっと濃いので心配で心配でたまりませんでした( ; ; )少し自信がつきました!ありがとうございます😭💕

• 11月14日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

加工してたり、光の加減では濃ゆく見えたりしちゃうのかもしれません☺️

目を凝らさないと見えない😐って訳じゃないので、産婦人科に行かれるのが確実だと思います😌🧡

• 11月14日
  • ちー

ちー

ほとんど写真とは変わりないです😌そうですね!このまま順調にいけば月末くらいに初診したいと思います💓🙏🏻

• 11月14日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ちーさんの元に赤ちゃんが来てくれてることを心から願ってます😌🧡

• 11月14日
ゆっぴー

私も生理予定日から1週間ほどで検査しましたが、同じように薄い線が出ましたよ。それでもちゃんと妊娠していました。
検査薬の説明書に「薄くても線が出れば妊娠してますよー」と言う旨の記載があったので、心配しなくても大丈夫だと思いますよ!
もし不安なら、もう少し時間をあけて予定日から2週間後くらいに再度検査してみるといいかもしれませんね^_^

• ちー

ちー

生理予定から1週間経った方で薄い方がいないか、流産されている方もいてすごく心配してました💦💦薄くても線が出れば妊娠、落ち着きました💓検索魔にならずお腹にいる子を信じてたいです!ありがとうございます♩

• 11月14日
ままり

全然薄くないですよ!笑っ
私なんて目を凝らさないと見えない位でしたよ!笑っ\(^o^)/
まずは、産婦人科に😊❤️

• ちー

ちー

これは薄い方には入らないんですかね( ; ; )先ほどまで、あーもうダメかもーと思っていましたが、みなさんがそう言ってくださり安心してきました💓私がお腹の子を信じないとですね!ありがとうございました🥰

• 11月14日