※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちよう
ココロ・悩み

夫が他の女性とのやり取りに不安を感じています。孤独を感じている中、浮気の兆候があるか悩んでいます。浮気の基準や夫の態度に不満を感じています。

どこからが浮気ですか?
私はキャバクラとかに行くのはオッケーです。もちろん自分から進んで頻繁にいくのはいやですが、誘われて飲みに行く分には華があって女の子がいる方がいいのかな?と。。
けど、ライン交換してごはんに誘ってるのを見てしまいました。けっきょくはご飯にも行ってないし、なにもないので普段ならきっと流してると思うんですが、主人の転勤で知らない土地で友達もいなくて毎日孤独に過ごしているなか自分だけ息抜きかよ!と思って^^;

スピード婚で私はまだまだ恋人気分でいたいのに主人はもう女としてみてくれていません。
妊娠してから産後今まで夜の相手をしてくれません。誘ってもお願いしても疲れてるとか言ってダメでした。(でも家族は大切にしてくれてるし、毎日好きだとかは言葉にしてくれます)

こっちに引っ越して友達もいないのでもう何か月も誰とも話していません。本当に孤独です。

ご飯に誘ってても行かなかったからセーフですか?流してあげた方がいいんでしょうか?普段ならきっとなにも思わないと思うけど、自分が寂しいから許せないだけかな?と思ったり^^;

文章がめちゃくちゃですみません…

コメント

ゆゆひめ

こんばんわ!
私も知らない土地にきて
誰も友達もいなくて孤独です。
仕事の接待なのでキャバクラにわ
ほぼ毎回いきます!
月に一回〜2回
キャバクラもいやですが
仕事とゆわれるとなにも
いえなくなります笑
ですがまず連絡先の交換など
してたらブチ切れです。笑
ありえないです。
連絡先交換してる時点で
浮気と変わらないと私わ思います。
うちも基本ラブラブですが
仲良しなどわ疲れてるから…
とかよくゆわれます笑
きっと魅力がなくなったのかな?
なんておもってます。

話がぐちゃぐちゃになりましたが
私なら普通につっこみます!
黙っていられない性格なので…

• いちよう

いちよう

そうなんです。連絡先交換してる時点で許せないんですが、残念ながらご飯やんわり断られてる感じなのでちょっと逆にかわいそうと思って 笑

わたしも黙ってれない性格なんですがついでに余計なことまで言ってしまうので今度からはちゃんと考えて言っていこうと思って(^ ^)

• 1月15日
☆

連絡取るのは許せないです😁
同じようなことが少し前にあって
連絡先消させましたʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ

• いちよう

いちよう

そうなんですね!ラインって消せますか?ブロックするしかないのかな?と思って^^;
    消せるなら勝手に消してやります!笑

• 1月15日
pun୨୧

問題なのは『どこからが浮気か』ではなく、いちようさんが『どこからが嫌か』だと思いますよ!

• いちよう

いちよう

私は心の中で他の女の子と遊びたいと思うだけでアウトです 笑

でもそこは本人しかわからないので^^;
    あまり縛り過ぎても良くないかと思ってどこから取り締まろうか検討中です((((;゚Д゚)))))))

• 1月15日
さぁやんママ

知らない土地での生活は、慣れるまで大変ですよね(>_<)
私も3年前に知らない土地での生活を始めました!
子供達はすぐ新しい学校にも慣れて友達も出来ました。
今居る所は、私と出会うまで旦那が10年程住んでいた所なので、旦那の知り合いは沢山居るし土地勘も詳しいですが私はポツン(・・;)です。
幸い仕事をして今は多少仲の良い人が出来ましたが。
そーなるとやはり頼りは旦那さんになってしまいますよね(>_<)
そんな中他所の女性を食事に誘う行動は、嫌ですね(-。-;
夜疲れて相手に出来ないのに御飯行く体力はあるの?って思っちゃいます(>_<)
私はキャバもアウトなので女性を旦那から誘うなんて、結局行かなくても旦那が誘いたいと思った時点でアウトです( ̄◇ ̄;)

• いちよう

いちよう

そうですよね、誘う時点でアウトです。

さぁやんママさんもたいへんだったんですね。
    わたしも働こうかと思ったんですが保育園のタイミングを逃したのと家事との両立がまだ少し不安だったので来年から働こうかと思います。

• 1月15日