※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家事・料理

もち麦を始めようと思うのですがどこのメーカーがおすすめですか?また炊…

もち麦を始めようと思うのですがどこのメーカーがおすすめですか??また炊き方や食べ方もオススメがあれば教えて欲しいです😌

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いつも白米と混ぜて炊いてます☺️
プチプチおいしいです👍

• Rmama

Rmama

美味しくて栄養があると聞いて気になっていました🤩ありがとうございます試してみようと思います!

• 11月14日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

サラダにするとおいしいみたいですがまだ試したことがないですが今度してみようかな?と思ってます☺️✨

• 11月14日
すばmama

わたしはセブンで購入して、白米と混ぜて食べてます!
表示の量より少なめがわたしはすきです!

• Rmama

Rmama

セブンでも売っているんですね!!ありがとうございます試してみます😌💕

• 11月14日

スーパーで買ってきたふつうに混ぜて炊くだけのやつ使ってます。
炊き方は袋に書いてありました。
少しお水増やして炊きます。
子供は食べられないので、自分の分だけ炊いて冷凍してます。
テレビで漬け物と食べるとダイエット効果があると言ってましたが、謎です😅

• Rmama

Rmama

子供は食べられないのですね…!!情報ありがとうございます🙇
    夫がダイエットしているので漬物と一緒に食べさせてみます笑笑😂

• 11月14日

子供には消化が悪く下痢したり、胃に負担があるみたいなので3歳位からがいいみたいです❗