※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はど
妊娠・出産

12週4日の妊婦検診でエコー写真をもらいました。ベビーナブが写っているか不安です。性別は気にせず、12週のエコーで分かるのか知りたいです。

ベビーナブについて教えてください!
現在12週4日です。昨日の妊婦検診で頂いたエコー写真ですがこれにベビーナブは写ってますか??

矢印の上と下のどちらかの突起がそうなのかな?と思ったのですが全然わからず…

不妊治療の末に顕微授精で授かった赤ちゃんで性別はどちらでも嬉しいのですが、12週付近のエコーでわかると知って気になってしまいました。

ベビーナブわかる方よかったら教えてください.*・゚

コメント

ryrmama

赤ちゃん真横じゃないのでどうでしょう?💦ただ位置的にはナブは上の矢印なきがします😊

• はど

はど

ryrmamaさま

ありがとうございます!これ真横じゃないんですね💦エコーの見方がまだよく分からなくて😅
    上だと男の子ぽいですかね??

• 11月14日
  • ryrmama

ryrmama

背を向けてるようにみえました😊
    上だと角度があるようにみえますね!でも私も角度があるナブぽいものがみえて男の子かなと思いましたが、R先生にきいたら これはナブではないと言われました〜😄💦
    結局その通りだったのか、女の子だったのでナブ判定は難しいですよね!

• 11月14日
  • はど

はど

ryrmamaさま

ナブ難しいですね~💦

父母共に超女系で私も姉妹なので男の子って凄く新鮮で、周りはすごく喜びそうです😅

ナブに頼らず赤ちゃんが見せてくれるの気長に待ちます💕

• 11月14日

男の子っぽく見えます💕

• はど

はど

あこ♡りこさま
    男の子ぽいですよね*・
    判定が楽しみです💕

• 11月18日