※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

39週で予定帝王切開です。入院中で緊張しています。赤ちゃんに影響は?前日夜の過ごし方教えてください。

39週に入りました。明日、予定帝王切開です。今朝から入院していますが、落ち着かないです。緊張しています。赤ちゃんにもつたわるのでしょうか。昨日からよく動きます。予定帝王切開された方、前日夜はどうやって過ごしましたか?⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の帝王切開、緊張しますよね💦
私は緊張しすぎて生きた心地すらしませんでしたが当日になるとまさにまな板の上の鯉状態でただただ時の流れに身を任せてました😭😭😭
初期から妊娠糖尿病で甘いものは一切禁止でしたので、『産んだらケーキが食べれる』と、そのことばかり考えて過ごしました。
手術室で息子の声を聞いた瞬間は、我慢と恐怖から解放されたと自然と涙が出ました😭

頑張ってください*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• まめ

まめ

私も明日はまな板の上の鯉です😭すでに緊張と恐怖で体固まってます笑
    素敵なお話ありがとうございます☺️✨私も産声を聞けるのを励みに頑張ります😭💓

• 11月13日
みうママ

私も予定帝王切開でした!
前日は不思議と不安とか緊張とかなくて、ふつーに携帯いじってました(笑)

いざ手術が始まったらあっという間でしたよ❗大丈夫です、我が子に会えると思ったら怖くないですよ😊

• まめ

まめ

携帯いじっていろいろ検索魔になってしまってます🙄
    そうですよね!!我が子に会える楽しみだけ考えてあと数時間過ごします☺️💓

• 11月13日
a

寝なきゃと思いながらもなかなか寝つけませんでしたね😂

明日会えるんですね❤️

• まめ

まめ

寝なきゃと思えば思うほど寝れなくなるものですよね😂
    はい、あと数時間後に会えます😊💞

• 11月13日