※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

2歳になった頃からご飯を殆ど食べなくなった息子が、最近ようやく食べる…

2歳になった頃からご飯を殆ど食べなくなった息子が、最近ようやく食べるようになった。
今日はなんと完食😭
息子のお皿が空になったのを見たのなんてほんとにほんとに久しぶり😭
息子の好きな魚の絵をケチャップで描いて作ったオムライス。
半分食べたら良い方だと思ってたけど全部食べた😳
息子の口から「おなかいっぱい!」なんて言葉聞ける日が来るとは・・・笑顔でそう言われた瞬間泣きそうになった😭
むちゃくちゃ久し振りの息子のキューピーちゃんのようなお腹を見た😂
今週の日曜日で3歳。
体重は11キロと曲線の下をはみ出す。
この1年1番悩んだ息子のご飯食べない問題にようやく光が見えた😭
これから体重も増えてくれるかな。
取り敢えず12キロに達するのが目標✨

コメント

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
うちの息子も食べないときは食べなくて、悩みの種なので気持ち分かります💦
オムライスは最強ですよね!!
うちの子はチーズを挟んでやると食べてくれます😂後は飛行機の型(DAISO)にしたら、おかわりしてくれます‼️
今は頑張れば娘と同じくらい食べてくれるのですが、あれ?娘が食べ過ぎ?息子が少ないの??と分からなくなってきてます😅

• 鮎🐟

鮎🐟

ありがとうございます😊

子供のご飯問題、頭を抱えちゃいますよね💦
    チーズを挟むのいいですね!
    息子はチーズ好きなので今度うちも試してみます✨

• 11月13日