※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk7
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、初診でもよこやま産婦人科に直接受診可能ですか?また、西高屋駅から病院へのバスはありますか?

妊娠検査薬で陽性反応を確認し、産婦人科を受診予定です。東広島市の高屋にある、よこやま産婦人科を受診しようと思うのですが、予約はできないということをお聞きしました。初診でも直接受診をしたらいいのでしょうか?
また、あまり土地勘がないのですが、西高屋駅から病院の方向へはバスなどありますか?

コメント

ゆき

初診でも直接受診したら大丈夫です。
ごめんなさい、バスの事はわからないです💦

• sk7

sk7

直接受診したら良いのですね!
    安心しました。
    ありがとうございます!

• 11月13日
ぽん

よこやまで出産しました!直接受診して大丈夫ですよ(^_^)先生はあっさりしてて一人一人の診察も短めなので分娩が入らない限り待ち時間もあまりない印象です。
車で行っていたのでバスなどはわかりません。すみません(*_*)

• sk7

sk7

そうなんですね!予約なしということで待ち時間も覚悟する必要があるのかと思っていました…一安心です。
    ありがとうございます!

• 11月13日
ゆかりーな

西高屋駅からよこやま産婦人科までは
徒歩で10分~15分くらいの
場所にありますよ★☆

• sk7

sk7

歩けないこともないんですね〜!
    考えてみます!

• 11月13日
ひとみ

もう何年もバス使ってないので確かではありませんが、通勤・通学の時間帯じゃないとバスの本数が少なかった気がします(>人<;)

でも全然歩ける距離だと思います( ^ω^ )

• sk7

sk7

歩いてみてしんどかったらタクシーを使うか何かしたいと思います!ありがとうございました!

• 11月14日