※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

病院行って胎嚢確認に行ったら6w5dと言われました左下に5.3mmと書いてあるのですがこれは小さいのでしょうか?

病院行って胎嚢確認に行ったら6w5dと言われました
左下に5.3mmと書いてあるのですがこれは小さいのでしょうか?

コメント

baby

こんばんは!今エコー写真見返したら同じ週数で、7.2mmでした!
赤ちゃんの推定体重もかなり誤差があるので、そこまで気にされなくても大丈夫かな?と思います(^^)

• たまご

たまご

ありがとうございます😊初妊娠なので何事もそわそわしてしまい💦
    気にしすぎも良くないですよね笑

• 11月13日
  • baby

baby

わかります!わたしも何事につけて、これは普通なのか?!と不安になり調べすぎることが多かったです😂💦
    次で心拍確認とかですかね?⭐︎
    ともかく、おめでとうございます(^^)
    妊婦生活色々ありますが、お身体大事になさってください。

• 11月13日

私は5w0dで9.1mmでした💦

あちゃん

同じ週数なのでついコメントしてしまいました😅
まだこの頃は小さくてもあまり気になさらなくていいと思いますよ😊
これからどんどん大きくなっていくので👏🏻
まだでしたら葉酸などとってみてはいかがですか?👶🏼

m

先生に何も言われてないなら大丈夫ですよ〜!

あずき

私は昨日6w4dで5.4ミリでしたよ😌
順調ですねと医師から言われたので、ゆゆゆさんの赤ちゃんも小さい訳ではないかと‼️

• たまご

たまご

初妊娠でいろいろ分からず検索魔になってしまいあずきさんも同じ妊娠周期で同じくらいのサイズで安心しました😌

• 11月14日