※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈monchi
お金・保険

楽天ピンクカードの個人賠償責任保険について、保険内容に関する問い合わせはメールのみでしょうか?電話番号を知りたいです。

楽天ピンクカードの個人賠償責任保険に
加入されている方いますか?
また、実際保険を使われた方いますか?

補償内容の事で知りたい事があるのですが、問い合わせ先がメールフォームのみで、電話番号を見つけられず……
メールでの問い合わせしかないのでしょうか?
もし、電話番号がわかる方いらっしゃったら教えて下さい(><)

コメント

みかん

最近ピンクカード契約しました☺︎
私も分からないことがあったのでチャットしまくったんですけど、チャットしても曖昧な返答しか返ってこなくて楽天コンタクトセンターの電話番号に掛けてくださいとチャットで言われました😅画像貼っておきます✨
ガイダンスが長ったらしかったら自分のカード情報を入力しなくても0を押したらオペレーターに直通で繋がります✨
あと、保険は使ったことはありませんが加入しています☺︎

• 🌈monchi

🌈monchi

回答ありがとうございます☻

曖昧な返答、やめてほしいですよね(><)電話番号ありがとうございます!!問い合わせしてみます(´˘`*)

• 11月14日