※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

生後18日目の息子がいます。母乳の出が良くて、飲んでいる量が分からない。ミルクは40mlしか飲まず、時には2分でむせることも。どうしたらいいでしょうか?

生後18日目の息子がいます! 3時間ごとに母乳を5分づつあげた後にミルクをあげてるのですが、
母乳の出が良くてどれくらい飲めてるかわ分からないんですけど、その後のミルクを40くらいしか毎回飲んでくれません💦少ないですよね( ; ; )
母乳も出がいいからかむせて2分くらしか飲まない時もあります💦

コメント

🌟

母乳が沢山出てるから飲まないんじゃないですか?😊
おしっことうんちが、よく出ていれば大丈夫ですよ!

• ぷに

ぷに

オシッコとウンチわよく出てるので平気なんですかね( ; ; )ありがとうございます♩

• 11月13日
ひぃと

母乳出てるならミルクいらないくらいじゃないですか?😘✨
張っているときは飲ませる前にちょっと絞ってからあげるといいと思いますよ✨

• ぷに

ぷに

どれくらい出てるのかが分からなくて😭そうなんですね!!ありがとうございます♡

• 11月13日