※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu✴︎
妊娠・出産

妊娠11週の初産婦です。エコーで突起が気になります。へその緒でしょうか?性別はまだ分かりませんが、男の子の可能性はありますか?

妊娠11w3dの初産婦です。今日から妊婦検診が始まり、久しぶりに赤ちゃんエコーで見てきました!!
11週だからまだまだ性別とか分からないとは思うのですが…お腹の所に出てる突起?はへその緒とかですかね(^_^)?もしかして男の子のシンボル…?とか思ったりしたけど、どうなんですかね〜^o^??

コメント

yooootsu

へその緒っぽいですね〜٩( ᐛ )❤︎
性別たのしみですね❤︎

かいちゃんまま

へその緒っぽいですね♡
私も性別早くわかりたいです⑅◡̈*
次回、16wくらいに受診予定なので
そのときにわかればなーって思ってますけど…赤ちゃん次第ですよね(*^^*)

  • natsu✴︎

    natsu✴︎

    やっぱりへその緒ですよね♡
    女の子かなぁとか考えてたので、いきなり見えたかとびっくりしました!
    早く性別知りたいですよね(^_^)

    • 1月14日
deleted user

まだこの時期は胎児の外性器の形成は進んでなかったと思います。
凄く早くても18w位にならないと見えないですよー(^O^)

  • natsu✴︎

    natsu✴︎

    そうなんですね♡
    18w楽しみに待ちます(^_^)!

    • 1月14日
natsu✴︎

検診行くたびに、人間の形に近づいてて感動です♡
シンボルにしてはちょっと位置が高いかなぁとも思ってて、へその緒ですね!
性別楽しみです^o^