※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
サプリ・健康

浜松市のひらつか整体院に行ったことある方いらっしゃいますか?産後の骨…

浜松市のひらつか整体院に行ったことある方いらっしゃいますか?

産後の骨盤矯正で行きたいのですがネットには週一回×3ヶ月と書いてありましたが里帰りのため3ヶ月も通うことができません、、1ヶ月半くらいしか通えませんが何回で効果を感じられましたか?

回数券もあると書いてありましたが価格が書いてなかったのでいくらか知りたいです。

他にも思ったこと感じた事あれば教えて欲しいです😊

よろしくお願いします!

コメント

リオナ

今、ひらつか整体院に通っています。
週に1回×3ヶ月ですが、
予約いっぱいで予約ができない日もあるのと、身体の様子で延びます。

通う前は、骨盤矯正の歪みによる腰痛、原因不明の右肩の痛みがありました。
骨盤矯正受けて1ヶ月半過ぎた位に少しずつ痛みも和らげ、産前のズボンが履けましたー!

回数券は、忘れたけど、8万弱だったかしら??覚えてなくてすみません
・゚・(。>д<。)・゚・

1ヶ月半しか通えないようなら、
電話で相談してみるといいよ☺️

• りなぴこ

りなぴこ

予約できないと里帰り中に回数行けるかわからないですね💦

私も一人目の時はなかった腰痛と恥骨痛とお尻の痛みがあってちゃんと治したいんですけどね😢

回数券も回数行けるかわからないともったないですね😫

相談してみます!おはなし聞けてよかったです!ありがとうございます😊✨

• 11月13日