※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
お出かけ

今月末にディズニーランドに3歳と5歳の子どもたちを連れて行きます。 11…

ディズニーに詳しい方回答お願いします。
今月末にディズニーランドに3歳と5歳の子どもたちを連れて行きます。
11月の最終木曜日に行く予定なのですが、開園待ちはした方がいいでしょうか?その際どのくらい前から待てばいいですかね?
子どもたちが乗りたいのがハニーハントとモンスターズインクなので出来るだけ早くインするつもりです。
千葉県内から行くのですが、国道357線は朝かなり渋滞するでしょうか?

コメント

たたいたーい

開園待ちは自分もした事ないのですが、357は通勤時間帯にあたるとすごく混みますよ💦
通勤時間帯でなくてもそれなりに混みます💧
ハロウィンからクリスマスのイベントまでは例年混む時期になるのでハニハンやモンインのファストパス取るなら開園と同時がいいのかなぁと🤔
例えばママと子供は入園と同時にどちらかに並び、パパはもう片方のファストパス取りに行くってのもアリだと思います😊

• mio

mio

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません💦
    357やっぱり混みますよね😅357の近くで仕事してますが常に混んでるので朝はもっと混むかなーと思ったので質問してみました。
    開園に間に合う様に早めに出ようと思います。ありがとうございました!

• 11月14日
ぽんママ★

モンスターズインクのファストパスを取って、ハニーハントのスタンバイに並ぶのがベストですね〜♡

チケットは前もってすぐ入場できるものを買っておいて、開園時間に並べてれば、午前中のファストパスは取れる気がします…、、、
私は入園時間の30分後について、12時半のモンスターズインク取れました(^^)

357混みますね、、千葉のどの辺からですか?

• mio

mio

ハニハンのファストパスを取ってモンスターズインクはスタンバイでと思ってましたが逆の方がいいですかね?
    開園前に着くようにして午前中に1個ファストパスが取れればいいかなと思ってます!
    当日は習志野市方面から行くので渋滞との戦いになりそうです😅

• 11月14日
  • ぽんママ★

ぽんママ★

習志野からなんですね💦じゃあ確実に混みますね…。
    私は、いつも右のほうから回るタイプで、モンスターズインクファストパス取得→ハニーハント並ぶ→イッツアスモールワールド→アリスのティーパーティ→ダンボとか、、、で過ごしてました(^^)

• 11月14日
まにょん

近隣のオフィシャルホテルに勤めてました!

平日はそうでもないかもしれませんが、休日になると道は激混み+クリスマスシーズンなので入場規制がかかる可能性が非常に高いです。

開園前には到着できるよう早めに着いてハニーハント・モンスターズインクは人気のアトラクションなのでファストパス取ってからのほうが良さそうですね🙌
ただ、1つのアトラクションのファストパスを取ると、もう1つのアトラクションのファストパスが取れるまでに指定時刻があるので注意してください⚠️

• mio

mio

ホテルに勤めてらっしったのですね!
    やっぱり357は混みますよね😫早めに着くようにしてハニハンかモンインのファストパスが取れるようにしたいと思います。ありがとうございました!

• 11月14日
ガーチ

今、駐車場は工事していて、遅くなると大分遠い場所に停める事になります🚘オフィシャルホテルの方とか💦
出来るだけ早めに着く事をお勧めします!

• mio

mio

駐車場も工事中なんですね💦知りませんでした。そしたらなおのこと早めに着くようにした方が良さそうですね。教えて頂きありがとうございます!

• 11月14日

去年11月の平日に行きましたが、湾岸市川下りてからの渋滞が凄くて8時半に着けませんでした😂
357ヤバいですね😅
その日は平日のわりには意外と混んでいて、シーに行ったけど人気のファストパスは21時とかでした💦

• mio

mio

やっぱり混みますよね…高速使うか迷ってたんですが、高速降りた所も混みそうですね😫
    やっぱり早めに着くようにしたいと思います。ありがとうございました!

• 11月14日
Sママ

最近行きましたが、駐車場が工事していて、7時30分くらい着でしたが、室内は満員で、ホテルの近くに止めさせられました(o_o)
荷物忘れ取りに行くだけで、時間がかかり大変でした。
開演待ちの勢いで行かれた方がいいです。

• mio

mio

駐車場が工事中なの知りませんでした。なおのこと早めに着くようにした方が良さそうですね😫渋滞を考慮して早めに出たいと思います!ありがとうございました!

• 11月14日