※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
産婦人科・小児科

宇都宮市の白沢や岡本付近でおすすめの小児科を教えてください。

栃木県宇都宮市に住んでいます!
白沢や岡本付近で予防接種ができるおすすめの小児科ありましたら教えて下さい!
よろしくお願いします😣😣😣

コメント

atpm

少し離れてしまうかもしれませんが、FKDの2Fにあるひまわりこどもクリニックでやってます😄
予約混みますが、普通の診療と時間を分けて行なっているので風邪をもらう心配もないです(*^_^*)

りんりんこ

御幸ヶ原の遠藤小児科はどうですか?
水曜日の14時〜15時は予防接種の予約枠なので安心ですよ!
それ以外でも診療時間内だったらいつでも予防接種してもらえます!
予防接種専用の待合室もあります!

旦那はプーさん

宇都宮市の越戸の清水ファミリークリニックに私は行ってます😊先生や看護師さんの対応も良いですし、帰りにおもちゃを一つ貰えます!子供が遊べるようなおままごとセットなどもあり、凄く清潔でいいですよ😊❤️家族皆でお世話になっています❤
隣にはクリニック系列のカフェもあり、
しまむら、Cope、ウエルシア、サンキ、ダイソー、飲食店もあるので便利です😊