※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピィ♡
子育て・グッズ

娘の犬猫アレルギーでレイコップを検討中。口コミで迷っている。25000円以内でオススメや失敗談を教えて。UVライトの口コミに疑問。どのクリーナーがダニを死滅させる?

娘の犬猫アレルギーでレイコップの購入を検討しています。
テレビショッピングやネットの主要モールの口コミを見ているうちに、結局どれがいいのか分からなくなってしまいました。。

25000円くらいまでなら出せそうなのですが、皆さんのオススメ!または失敗談を教えてください。

「あんなUVライトでダニは死なない!」という口コミが目立ちますが、どのクリーナーならダニが死ぬのでしょうか??

コメント

ぐでたま

うちはダイソンで吸ってます!
ダニを殺すなら、布団乾燥機が1番かと思います!
レイコップのUVじゃ実際どうなのかなー?って感じですよね(´;ω;`)布団乾燥機でダニ殺してダイソンで吸い取るのが最強かな?と思ってますw
丸洗いが1番ですがなかなかできないですよね〜。。

• ピィ♡

ピィ♡

コメントありがとうございます!
    ダイソン、思いつきませんでした!(笑)
    口コミも評価が高いようなので調べてみます!

• 1月14日
たまさみ

ダニを殺すのも必要かもですが、ダニの死骸がアレルゲンになるので吸引力考えたらダイソンの方が良いと思いますよ!

私自身がハウスダストと猫とかのアレルギーが酷くて特に猫は呼吸困難になり運ばれた事何度かあります(*꒦ິㅂ꒦ີ)猫好きなのに…

ハウスダストはダニの死骸が1番良くないので布団の洗浄+吸引力が1番良ぃですょ(´∇`)

• ピィ♡

ピィ♡

コメントありがとうございます☆
    ダニの死骸がアレルゲンなんですね!考えれば考えるほどゾッとします……
    アレルギーがひどくならないよう、早く対処します!!

• 1月14日
あみ830

レイコップ使っています!ゴミを吸うのはできていますが、レイコップではダニは殺せないみたいですよー!雑誌で検証したものをみました!
私自身アレルギーがあって、うちは昔から頻回に布団は洗えるものは洗って、その他は干していましたよ!

• ピィ♡

ピィ♡

これから買うのに、やはりダニの駆除は欠かせないな〜と思ってます。
    お洗濯も、マメに頑張ります!

• 1月14日
たーにゃんたよぴ

UVライトじゃダニは死なないですよー!
死骸がとれるだけです。

• ピィ♡

ピィ♡

どうも口コミを見ていても、そのようですね。。
    そこも検討しながら選びたいと思います!

• 1月14日
min

わたし自身がひどい猫アレルギーとハウスダストアレルギーです。
一番いいのは雨の日以外、毎日の換気です!
皮膚科の先生もまずこれをすすめてました!
これだけでもかなり楽になります。お子さんが花粉症とかでなければ、ですが(;´Д`)
うちもレイコップ悩みましたが、価格コムなどの口コミ見てると「レイコップに何か恨みでもあるのかな?」と思うくらい口コミ悪いこと書いてあって戸惑いますよね💦
ドラッグストアなどに売ってある「アレルクリン」というスプレーや、布団の下に敷く「ダニ捕りシート」が結構効果あったように思います!

• ピィ♡

ピィ♡

コメントありがとうございます!
    換気は、思いつきませんでした!
    幸い娘だけは花粉症じゃないので、換気は気に掛けていきたいと思います。
    レイコップに恨み……まさに同じことを思いました(笑)

• 1月14日
aym*

レイコップ、目に見えるゴミも取れなくてテンション下がって使う気になれずに封印してます。
本体と吸引口の大きさにかなり差があるため、思った通りに吸引されずに「ゴミが取れてない!」と感じるのかも。
個人的には全くオススメ出来ないです(>_<)

• ピィ♡

ピィ♡

テレビショッピングなどではすごく魅力的に見える反面、口コミの悪さがすごいですよね!
    aymさんと同じ意見がたくさんありました!!
    ダイソンにしようと思います☆

• 1月14日
ティス

質問の答ではないですが、ダニを通さないシーツがありますよ!
私が猫アレルギーで10匹と暮らしてて、シーツを変えたらくしゃみとかすごく減りました!

• ピィ♡

ピィ♡

コメントありがとうございます‼︎
    防ダニ シーツ でかなり検索結果が出てきました!
    知らなかったので、本当に助かる情報をありがとうございます☆

• 1月16日