※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

今日から安定期(๑•ㅂ•)و✧早速妊娠健診いてきたー。性別はまだわからず。…

今日から安定期(๑•ㅂ•)و✧
早速妊娠健診いてきたー。

性別はまだわからず。
上の子の時はもうわかってたんだけどなぁ。
やっぱり機械が古い病院だから…(笑)

でも健診が助成金で賄えるのはありがたい(>︿<。)
前のとこは毎回4Dで無駄に金取られたからな( ・᷄ὢ・᷅ )
しかも毎回顔隠してたし(#^ω^)

今回は4Dはしない( 乂˙-˙ )
前回そんなに顔見えなかったし、見返すことも無かったからwww

性別気になるー(笑)

コメント

deleted user

ニワトリさん体調どうですか?(*´ω`*)坊っちゃんも元気ですか?

坊っちゃん、産まれる前から愛敬たっぷりですね(*´艸`*)

4Dでないエコー写真を撮りましたが先生の説明受けてもちんぷんかんぷん、出産後に夫がラミネートで保存しようとした所、感熱紙だということを見落として真っ黒にしたので(怒)、

次妊娠することがあってもたぶんエコーはそこまで気にしないもしれません( ;∀;)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    相変わらず食べつわりですが、口の中に何かあればいいので、吐きつわりやよだれつわりよりは活発に動けています☺️

    わかります🤣
    病院で見た時は自分でもよくわかってたのに、貰ったの持って帰ると「…」ってなってます🤣
    その点は4Dは良かったでしょうが、毎回先生が顔を写そうと、必死にこねくり回してましたね🤣

    旦那さーん😂😂😂
    今だから笑って話せますが、当時は大騒ぎでしたでしょうね🤭

    • 11月13日