※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

排卵検査薬はどこに売ってますか?ドラックストアに行ってもなくて、皆さんネットとかで買ってます?

排卵検査薬はどこに売ってますか?
ドラックストアに行ってもなくて、皆さんネットとかで買ってます?

コメント

39110

薬剤師がいるところじゃないとドラッグストアには排卵検査薬は置いてないと思います。
ドラッグストア以外だと、やはりネット購入が多いと思います◎

• めい

めい

薬剤師がいるところでも近所のドラックストアには売っていなかったです!やはりネットですね😊ありがとうございます!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

日本のものはドラッグストアですね、でも私の場合、排卵検査薬は日本のものはすぐ陽性が出てしまい分かりにくいので、コウノトリネットで外国のものを買っています!
排卵検査薬50本と妊娠検査薬10本がついて3200円くらいですね。
日本のものより断然安いです!

• めい

めい

日本製って微妙なんですね!海外製のもの安いですね😊妊娠検査薬も付いてその値段なんてビックリです!ありがとうございます。

• 11月13日