※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
その他の疑問

今、ベッドで娘と2人で寝ていて、飲み物を飲みに少しリビングに来たら、…

今、ベッドで娘と2人で寝ていて、飲み物を飲みに少しリビングに来たら、いきなり泣き出し、戻るとベッドから落ちてしまってました…!

泣いて、抱っこして少ししたら泣き止んで、今授乳してるところです…

ちなみに30cmないくらいのローベッドです
このまま様子見て大丈夫でしょうか?

コメント

ゆじゅあ

嘔吐やミルクの飲みなどの症状がなければ、30cm程度なら大丈夫かと思いますが、どこか身体を打っていないかの確認と、手足などを動かして痛いところがないかは確認してあげてください😭

• あんな

あんな

嘔吐はなく、ミルクも飲んでます!ちょっとぐずり気味ですが、また寝るかなー?って感じです、、、😭
    自分で足は動かしてます!
    痛かったら、泣きますよね😢?

• 11月13日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

泣くと思います( ; ; )
    手足を動かしてあげると痛ければ泣く子が多いですね😭

• 11月13日
  • あんな

あんな

そうなんですね😱
    動かしても泣かずに、今は寝ちゃいました!

• 11月13日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

少し落ち着いてくれたんですかね🤗!
    よかったです!

ただ、頭を打ったりしていると2日程度は注意してみてあげないと後から症状が出ることもあるので、もし不安があるようでしたら#8000などに問い合わせて対応を聞いてみるといいかもしれません🤗!

• 11月13日
  • あんな

あんな

頭はやっぱり怖いですよね😢本当、2分程度でしたが、後悔してます…

#8000にかけてみようと思います!
    ありがとうございました😭

• 11月13日