※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金太郎
雑談・つぶやき

カラコンを注文しようとしたら旦那に もうママになったんやから…って注…

カラコンを注文しようとしたら旦那に もうママになったんやから…って注文をやめたんですが、ママになったらおしゃれ楽しんだらダメなんですかね🙎💭 今使ってる度入りのカラコンが 使用期限過ぎちゃって使えないからと思ったんですが。 ちょっと茶色のナチュラルなカラコンです。普段家にいる時や ちょっと買い物行くくらいはメガネです。たまにお出かけするとき用にいいじゃんって思うけどなぁ…

コメント

カラコン全然いいと思います😊💓
ママだってオシャレしたいですよね😢💖

私は旦那と付き合ってる時に
カラコンしても変わらんからしなくていい!と言われ辞めましたが(笑)
その前までは極度のカラコン中毒でどこ行くにもカラコンしないと無理!って感じでした🤣

• 金太郎

金太郎

妊娠して産休入ってから化粧っ気もなくなって 最近お手入れも全然できてないので、ほんのたまにくらいおしゃれしたいって思います(><)

カラコンしても、変わらないって
    黒目大きいんですね!羨ましい💓💓

• 11月12日

ママになったからとか言う理由で、オシャレ辞めさせられるのって嫌ですよねー😑

私が通ってるサロンのお姉さんとよく言うこと...「オシャレは自己満じゃー!」と。笑
口悪くてすみません💦
オシャレは自己満だと思いますし、それをすることによってストレス発散だとか美意識、モチベーション上がるのでいいと思います☺️❤️

• 金太郎

金太郎

ありがとうございます!

ですよね!
    今回は結局普通のコンタクト買ったんですが、次はカラコン買ってやろうと思います!(笑)

• 11月12日

退会ユーザー

ですです❤
    私は私の中に小さいおじ様が住んでしまってるからもう無理なので、そうならないようにしましょ😂

• 11月12日
  • 金太郎

金太郎

ありがとうございます😭😭💓💓

• 11月12日
Nmi

人それぞれだと思いますが、私は子供いてもいなくてもカラコンってそんなに必要?って思ってる派です😔カラコンつけまって組み合わせはもう高校生までにしなよ〜って人のSNS見てて思っちゃいます😔😔
オシャレはしちゃいけないわけじゃないし、私も妊娠中でもママになっても女という自覚は持っていたいからオシャレもメイクもするけど、きっと旦那さん的には、カラコンの必要性的なものを感じられないからじゃないでしょうか…

• 金太郎

金太郎

目をちょっとでも大きく見せたくて 出かけるときは、カラコン入れてたんです💦

男性と女性の価値観でしょうね。

• 11月12日
  • Nmi

Nmi

私も1度カラコンつけた事ありますが、カラコン入れた時と入れてない時の違いって素晴らしいですよね😂

男性にはメイクとかそんなこと分からないでしょうね( ´・・)
    オシャレしたい!って思うことの何が悪いんだ!って思います(笑)
    きっと何もしなくなってどこへでもスッピンで出かけるようになったらなったであーだこーだ言うのが男です😤カラコン買ってやりましょう( 'ω')و ̑

• 11月13日
  • 金太郎

金太郎

そーなんですよね。(笑)
    それが楽しくて(笑)

スッピンが多くなったことも言われたんです…だから最近になって、できる時はちゃんとしようって思ったのに!って感じです😢
    次は買います❗️

• 11月13日
  • Nmi

Nmi

なんて矛盾なんだーーだんな!!!(笑)
    スッピン多くなったって言うからカラコン買うって言って次買っちゃいましょ😏👏

• 11月13日
  • 金太郎

金太郎

正直 スッピンが多くなったと指摘されたときはショックでした(笑)
    今は子供産まれて毎日なんて絶対無理なので たまーーにちょっと化粧するくらいですが😂
    ありがとうございます✌️✧‧˚

• 11月13日
  • Nmi

Nmi

いやスッピンに関してのご意見はナイーブだからショックですよね😭😭
    旦那さんすこし分かってもらいたいですね😂

• 11月13日
晴さやかりん🐶🗿

私はもういい歳ですけど、カラコン使っていますよ😃

普段はめがねが多いですけど、友達と会ったり、家族でお出掛けの時とかは、カラコンする事が多いです☺

私もちょっと茶色のナチュラルなカラコンです。
めがねより、カラコンのほうが気分が上がるので(笑)

ママになっても、好きなおしゃれしていいと思います✨

• 金太郎

金太郎

ありがとうございます!

私も基本的にはメガネなんですけど、
    ちょっとおしゃれして出かけるときはカラコンにしてます😊
    たしかに、気分上がりますよね❣️

• 11月12日

カラコンも自己満ですよね😂誰かに見せたいとかじゃなくてその自分が好きだからしてるだけってかんじで😂

• 金太郎

金太郎

そうなんですよ(笑)
    自分の目の小さいのを誤魔化してるーみたいな感じです
    度入りで目も大きく見えるなら一石二鳥じゃん!って感じで(笑)

• 11月13日
しまおじ

お若い方ですか?
私は23歳くらいから自分の顔にカラコンが似合わなくなってきたなぁと思い始め、24歳でカラコンやめて、現在25歳ですが今の顔でカラコンしたら確実に浮くな〜と思ってます🤣

加齢とともにカラコンと顔が合わなくなると思うのでやめるのはそれからでも良いと思います笑

• 金太郎

金太郎

23歳です☺️
    たしかに、タイミングは多分自分で気づきますよね(笑)

• 11月13日
ぽんちゃん

私は旦那に、母親になったんだから化粧やめてすっぴんが普通じゃない?と言われました!
母親=すっぴんが母親のイメージだそうです(笑)

• 金太郎

金太郎

え、そうなんですか?!(笑)
    男性ってそんなイメージ持ってるんですね😅😅

• 11月13日