※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

16日に1ヶ月健診に行ってきます👶🚗まだ悪露が終わってなくて生理用パン…

16日に1ヶ月健診に行ってきます👶🚗
まだ悪露が終わってなくて生理用パンツ履いててそんなにもってないので今だにマタニティーパンツ履いてます😓
それに、体重が勿論まだ戻ってなくてお腹がプヨプヨ&妊娠線もまだ赤く残ってます。
母乳で育ててるのでブラは授乳ブラしてますがパンツは皆さんいつから普通の履いてますか?悪露終わったら普通のパンツにしましたか?後、妊娠線はいつから薄くなりましたか?
ちなみに緊急帝王切開だったので普通のパンツ履くようになったら傷にゴムの部分あたりそうでなんかこわいです😅痛みはだいぶなくなりましたがやはりまだたまに痛むので😢…。お腹がプヨプヨなのは体重減らせばなくなりますよね?😂妊娠線触るとデコボコ?みたな跡になってるのでこれは仕方ないんですかね?

コメント

はるママ

3か月ぐらいまでマタニティ用履いてました!
それからは引き締めパンツにかえて、まだ普通のは履いてないです💦

• ぽ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😥
    1ヶ月たって悪露終われば皆さんだいたい普通のパンツに戻すのかなって思ってました😅

• 11月12日
とまと

私そろそろ悪露終わりそうですけど
楽なのでまだ履いてます😂

体重は妊娠前よりマイナスになってますが、お腹はぶよぶよのままです😂💦
腹筋鍛えなきゃなぁなんて思ってます😩

• ぽ

私、終わった!あ、まだ終わってない!あ、終わりそう!いや、めっちゃ血出てるじゃん😂っていうのを繰り返してます笑
    マタニティーパンツ楽ですよね😅

退院健診の時以来体重測ってないので分からないですが毎日母乳あげてるけど減ってる気しません…笑
    ただ痩せるだけじゃこのブヨブヨはなくならないですよね😞

• 11月12日