※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

尼崎市内でこのベビーフードがな売ってるところ知りませんか??

尼崎市内でこのベビーフードが
な売ってるところ知りませんか??

コメント

リママ

ちゃんとした回答になっていませんが、
うちも昔これ買ってて、
ベビザラスやバースデーや西松屋とかになかったかなと曖昧な記憶ですが、その辺で買ってたように思います😅
ドラックストアとかでも買ってたと思います☺️
バースデー、西松屋はつかしんに入ってます😃
ベビザラスは確実にあったと思いますが買ってたのは2年ほど前なので😅🙏

伊丹市民ですが、私もこれよく使ってます。
でもなかなか置いてないんですよね…。
つかしんのバースデイと西松屋にはありません。
私は実店舗ならJR伊丹の方のイオンにあるベビーザらスで買ってます。
あとはamazonですね…。

マーちゃん

西北のアカチャンホンポに行けるのであれば売ってたと思います!
それかアカチャンホンポのネット通販もありますよฅ*•ω•*ฅ

わたしも尼崎なんですが
なかなか見なかったです
甲子園のららぽーとのアカチャンホンポだと売ってましたよ☺︎
バスでも行ける距離なのでぜひ探してみてください^_^

月花

記憶が間違えてるかも知れないのですが 全部ではなかったと思うのですが
キューズモールのアルプラザで見たような
記憶違いならごめんなさい

ぬーぴー

尼崎はわからないんですが、お隣の伊丹で良ければJR直結イオンのトイザらスに売ってます!

mama

皆さまありがとうございます😭🙏
とりあえず来週ダイヤモンドシティ行く予定なのでトイザらス行ってみます❤️沢山の情報ありがとうございました😊

姉妹ママ😆

川西市民ですが、私は伊丹のイオンに入っているベビーザらスで買ってますよ😃✌️