※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇーまま
妊活

高温期16日目で、頚管粘液が出て驚いています。リセット待ち中にこんなことは初めてで、心配です。HCG注射やAIHをしており、早期妊娠検査薬は陰性でした。同じ経験の方、アドバイスありますか?

おりものについての質問なので
苦手な人はご遠慮ください。

高温期16日目です。先ほどトイレに行ったらゼリー状の頚管粘液が出ました。排卵期に頚管粘液ならわかりますが、リセット待ちをしているこの時期に頚管粘液?こんなこと初めてです💦わかる方、同じ方いらっしゃいますか?

ちなみに10月24日にHCG注射、25日にAIH、29日に排卵確認してます。今朝の早期妊娠検査薬は陰性でした。宜しくお願い致します。

コメント

COCO

答えじゃないですが
私も生理予定日16日で
まさにちぇーままさんと同じように昨日
織物がでて
私も質問しましたが
やはり、排卵前の織物ですねって言われました😢

• ちぇーまま

ちぇーまま

なんですかね😢
    こんなの初めてで経験した事ないので💦
    高温期の末期に排卵?なんか変ですよね😢
    同じ境遇の人がいてよかったです💦
    ありがとうございます😭

• 11月12日
  • COCO

COCO

10日前に排卵済みなので
    それはありえない!っておもってますけどね😭
    下の方のコメントみて
    生理前なのかなって不安になりました😭

• 11月12日
  • ちぇーまま

ちぇーまま

ですよね💦でもHCG注射したし、その後も排卵確認したし、高温期だし、デュファストン飲んだし…今更排卵!?え、タイミング!?とプチパニックになりました(笑)

• 11月12日
リィ

私はよく生理前にそういうおりものが出ることがありました。
それでもしかしたら排卵遅れまくって今排卵期なのかと思ってたら、2日後?かなんか、すぐに生理が来ました💦💦
でも、なんなのか分からず…そういうこともあるのか、なんか調子が良くないのか😭

• ちぇーまま

ちぇーまま

そうなんです😢
    え、遅れてるのかな…でもHCG注射したし…排卵確認したし…妊娠検査薬も陰性だし…なんだろう。って思ってました😭生理来るんですね💦もう妊娠してないから早く生理きてー!って感じです😭

• 11月12日