※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

フィリップスのおしゃぶりを購入検討中。届くまで時間かかるが、3ヶ月~の口コミが固いとの情報。授乳寝落ちで夜寝ない心配あり。他の寝かしつけグッズを探している。

フィリップスのおしゃぶりを購入しようか検討しています。

現在2ヶ月半で、Amazonですぐ買っても届くのは3ヶ月近くになるのですが、0~3ヶ月のものより、3ヶ月~の製品の方がいいでしょうか?

3ヶ月~のおしゃぶりの口コミを見ると、固くて合わなかったというのを見て、迷っています。

授乳寝落ちでしか夜寝てくれなくて、これから体力がついて余計授乳だけでは寝てくれなくなるのではないかと心配です。
なんとかそれ以外で寝てくれるものがないか探しています。
因みにチュチュベビーのおしゃぶりは新生児の時は5分ほど吸ってくれたんですが、今はダメになりました。

コメント

ちぃちゃん

もうすぐ2ヶ月になる男の子ママです!
フィリップスのおしゃぶり、メルカリで買いました!
おしゃぶりは5〜6個くらい試してやっとフィリップスにたどり着いた感じです…笑
0〜3ヶ月のものを使っていますが、3ヶ月〜のおしゃぶりは合わないってよく聞きますね…
添い乳でも寝ない場合におしゃぶり使ってます!

  • あき

    あき

    メルカリで売ってますね♪
    やっぱりフィリップスだと合う方多いんですね😊おっぱい以外の睡眠導入剤に、検討してみます!

    • 11月13日