※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

板橋駅付近在住の初産婦です。東京北医療センターと板橋中央総合病院で出産を検討中。費用や情報についてアドバイスいただけますか?

出産病院検討しております!
板橋駅付近に住んでおり、東京北医療センターか板橋中央総合病院かで迷っています。
情報ある方、アドバイスいただけないでしょうか(*_*)
費用面も気になるところです。
ちなみに今回初めての出産となります。
よろしくお願いします(>_<)!

コメント

ゆう

私は豊島病院で産みましたが良かったですよ😊

• ぽっぽ

ぽっぽ

情報ありがとうございます😊
    豊島病院も検討してみます!

• 11月12日
ままり

北医療センターで産みましたが、助産師さんも先生も本当に優しくて、丁寧でおすすめですよ🤗
妊娠中何度も不安で電話しちゃったり、緊急受診したりしましたが、早朝でも、深夜でも、みなさんとにかく優しくて、不安な気持ちに寄り添ってくれて、毎回毎回その対応に涙が出るくらい嬉しかったし、安心しました💓先自身も、「私たちに休みはないので、休日でも夜中でも不安ならいくらでも電話してくれていいし、いつでも診察するので遠慮なく来てくださいね」と言ってくださったのが印象的です☺️
費用は私は妊娠高血圧で緊急帝王切開を休日の夜中に行って、1週間個室に入りましたが、手出しは14万ほどでした😀

• ぽっぽ

ぽっぽ

情報ありがとうございます😊
    北医療センターは対応がいいのですね!初めての出産なので、そういうところは安心です🙄!
    手出し14万円というのは、42万円+14万円くらいということですかね😓?

• 11月12日
  • ままり

ままり

そうですね、42万プラス14万です☺️私は緊急帝王切開に加え、個室にしたのでこの金額ですが、普通分娩で大部屋なら安いと思いますよー!

• 11月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

なるほど!
    いろいろと情報ありがとうございます(>_<)
    北医療センターやはり魅力的です!

• 11月13日
  • ままり

ままり

とんでもないです🙂
    私は北医療センターで本当によかったと今でも思います!入院中も嫌なことは1つもなかったし、退院後しばらく経って、1ヶ月健診終わったあとも不安ななことがあり電話しちゃいましたが、そのときもとても親切に対応してもらえました💓なのでこれから出産する方にはとてもおすすめできる病院です😃

• 11月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

旦那とも相談しながら、北医療センター第1候補で行きたいと思います😊!
    初めての出産なので、出産後も親切と聞きとても安心します😌💓
    ありがとうございます!

• 11月14日
ままり

先生自身も
です。誤字すみません💦