※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ⑅︎◡̈︎*
妊娠・出産

妊娠中の便秘で悩んでいます。お薬と酵素ドリンク、どちらが良いでしょうか?

妊娠中に酵素ドリンク飲まれていた方いますか?
元々便秘症なのですが、妊娠して更にひどくなりました。きのこ類や野菜を食べるなど工夫しているつもりなのですが効果ありません💩
お薬を処方してもらうか、無添加の酵素ドリンクも見かけるのでそちらで試してみようか悩んでいます>_<

コメント

kanya

妊娠前から妊娠中、授乳中のいまもずっと飲んでいます〜( ^ω^ )お薬じゃないので大丈夫ですよ♪むしろ体にいいので赤ちゃんにもいいです!
生まれた娘ちゃんはずっとお肌ツルツルですよ👶🏼✨

• まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ほんとツルツル♡とってもかわいいです!(*^^*)♡♡
    もし良かったらどこの飲まれてるか教えていただいても良いですか?

• 1月14日
  • kanya

kanya

ありがとうございます!!
    私は妊娠前からアルソアの酵素を飲んでいたので飲み続けていましたよ♪ドラッグストアの酵素でも大丈夫だと思いますよ🍒

• 1月14日
  • まろ⑅︎◡̈︎*

まろ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!
    こんなにかわいい赤ちゃん見ると待ち遠しくなります♡もう少し調べて自分に合いそうなもの探してみようと思います(*^^*)

• 1月14日
  • kanya

kanya

妊娠中いろいろタイヘンだし不安でしょうが、大丈夫です♡
    はなさんの赤ちゃん楽しみですね♪

• 1月14日