※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

生理予定日で微熱が続き、風邪薬を飲んだ。妊娠の可能性は?風邪薬の継続を悩んでいる。

朝から失礼します。

本日生理予定日なんですが数日前から微熱があります。
前回生理が開始日10月12日より21日までありました。
排卵日はアプリによると29日、生行為は21日生理終了日に膣外射精で行いました。

前々から腰痛でシップを貼ったり先週から吐き気があり風邪ぎみのようで、37度の微熱が出たので市販の風邪薬を飲んでしまいました。一昨日は平熱に戻ったのですが、昨晩から今にかけて37度が続いてます。かと言って身体しんどいか?と言われたら特に問題なく‥まさか妊娠?と思ってますが、可能性ありますか?
風邪薬やシップ使ってしまったし、今も風邪薬飲むか止めるか悩んでます。

コメント

メイ

可能性は無きにしも非ずですよね💦
検査薬試すにしてもまだ跡1週間経たないと反応しないと思い、薬を飲むかどうか迷ってるんですが、こればかりは我慢して1週間後に検査薬試した方が良いですよね😓