※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

病院の先生に恋してしまい、どうしたらいいか悩んでいます。家族がいるのに、先生の親身さに惹かれてしまいました。

単刀直入に、病院の先生を好き?になってしまいました。
て言うのか憧れからなのか一日中頭から離れません。
どうしたらいいのか、どうするべきなのか分かりません。
恥ずかしながら、わたしには夫と2人の子供がいます。
次男が心臓が悪く月に一度予防接種を受けに行きます。
心疾患を患っているとその先生からお話があった時顔じゃなく雰囲気がなのかよく分からないですがなんかかっこいいと思いビビッとなぜかきてしまいました。
今旦那との仲があまりよくないからかなぜか
こうなってしまいました。
情けない。なにしてんだほんとに。
もちろんいけないことだとは分かっています。
けれど20代前半で心疾患を患っている息子を育てる私にものすごく親身になって話を聞いてくれたり他の人にはそんなことないのにフロアですれ違う時に話しかけてくれたりそれだけで嬉しくて。
あー。情けない。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ファンなら全然ありだと思いますよ😊💕w

  • ひろ

    ひろ

    ファン…なるほど🤔👏笑
    物事考え用ですね!笑

    • 11月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    恋愛対象として本気になるなら結婚してるしだめかなって思うけど
    ファンなら罪はありませんよ😍✨
    私もそんな人が近場に居たらなぁ
    なんて思っちゃいます☺️w

    • 11月12日
  • ひろ

    ひろ

    正直今先生に会う時には絶対少しでもスリムになって…ってダイエットの活動源になってます笑

    • 11月12日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    めっちゃ良い刺激ですね😊💕
    やはり私もそんな人がいたらなぁw

    夫と結婚してから男の人と話す機会がないので前にお店で若いイケメン風なお兄さんに話しかけられてタイプでもないのにドキドキしてしまいましたよw
    免疫力がなくなってることに驚きでしたw

    • 11月12日
  • ひろ

    ひろ

    分かりますそれ笑
    飢えてるとかじゃなくて免疫力なくなっててちょっとしたことでドキドキしちゃいます笑

    • 11月12日
LOUIS

憧れの好きなら全然いいと思いますよ😊😊

  • ひろ

    ひろ

    明らか他とは違う対応にドキッとする私がいるのがなんとしても情けなくて笑
    結婚してから旦那にドキドキしなくなった分ちょっとしたことでドキドキする今日この頃って感じです笑

    • 11月12日
Nachi♡MAMA

叶わない恋です👏
と、割りきってるなら、憧れるぶんはいいと思いますよ❤️

  • ひろ

    ひろ

    難しいですね境目が笑
    けれどおそらくどうあがいても叶わないので月一の楽しみにします笑

    • 11月12日
pipipipipi

憧れの人が出来て、お子さんのこととか頑張れるならありだと思います🤣
心の中で思うくらい誰にも分からないですし、手を出さなければいいんです🤩笑笑

  • ひろ

    ひろ

    ひっそりと陰ながら憧れたいと思います😅

    • 11月12日
明太マヨ子

私、看護師ですけど、医者はやめとけって思います。裏側はヤバイやついっぱいいますから。
職業的に優しくしてるんです。
それに本気になっちゃいけません。
でもトキメキっていいですね。
道を踏み間違えないよう、トキメいてホルモン補充するのはアリだと思います😊

  • ひろ

    ひろ

    医者はやばいって聞きます😓
    相手は仕事ですもんね笑
    月一の楽しみとしてこれからも女磨きます💄

    • 11月12日
yuki

全然いいんじゃないですか♡私は通ってる歯医者の先生がかっこよすぎてキュンキュンしてますよ(笑)
会う度に心の中でかっこいいーー♡って目がハートになってます(笑)

  • ひろ

    ひろ

    そうやって心の中に止めれば全然おっけーですよね!?😅笑

    • 11月12日
ねこしし

憧れとしては良いですね!

はる

会える楽しみが出来てうらやましいです💕どうにもならないから大丈夫ですよ😂
私も、子供が入院した時カッコイイ先生いて みてるだけで幸せ💕って思ってました✨

マミムメイモムシ

全然いいんじゃないですか( ¨̮⋆)
でも私は、他の人にはそんな事ないのに、あなたにだけすれ違うと声をかけるような差別のある医者には診てもらいたくないなーとは思いますが(笑)