※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
子育て・グッズ

マクラーレンのベビーカーを使ったことのある方、使い心地を教えてください。最近の口コミを知りたいです。

画像にあるファミリアのマクラーレンのベビーカーお使いの方、または使ったことのある方
使い心地などどうでしたか?

今日地元のフリマで¥1500で買わせて頂いて(元は¥4000のタグを付けておられました)まだ使ってないので私自身分からないのですが
ネットで調べていると色々口コミが書いてあったので…
でも昔のものなのか値段は書いておらず💦

最近の口コミを知りたいので教えてください😊

コメント

みぃたん

ファミリアコラボは、確か2013年くらいだったと思いますよ🤔
50,000円くらいで販売されてて、マクラーレンが日本から撤退になって最終価格25,000円くらいで販売されてたと思います🤔

コレは使ったことないですが、マクラーレンvoloは使ってます!
私的には、1番使いやすいです👍
4歳の息子も乗れるくらいしっかりしてますよ😁

• ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

コメントありがとうございます!
    うわっさすがファミリア✨✨
    他のベビーカーに比べて高いですね💦

座るところに目に見えるほどの多少の汚れなどあったものの
    ファミリアで服でも¥1500は絶対ないと思って
    使い心地は無視で買ってみたんですが…
    口コミでは自立しない、重いなど書いてあり不安でしたが
    少し安心できました♪

ベビーカーやカート嫌いな娘でも数分だけ乗ってくれた(50メートルほどの距離)ので
    今後もドンドン使っていきたいと思います!

• 11月11日
  • みぃたん

みぃたん

確かに、自立はしませんね💦
    海外製なので、重さもあります😅

でも、ストッパーをしておけば倒れずに置いておけるし、長く使えるので気になりません👍

それに、ファミリアコラボ珍しいですしね😉

• 11月11日