※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二ノン
家族・旦那

少し長くりますが、相談に乗っていただける方はお願いします。少し前に…

少し長くりますが、相談に乗っていただける方はお願いします。

少し前に旦那が元職場の人とよくメッセージをしていました。
しかし、メッセージは頻繁に消しているようで「今日はありがとうー!」など不審なものばかり、、
うちはGPSを了承を得て見れるようにしているのですが、ある日「先輩にも呼ばれた」と家を出て女の勘が働き、見てみると先輩の家とはかけ離れた場所でGPSが止まったまま電話にもでず、
帰ってきた旦那と大喧嘩をした末、
離婚話が出てから
メッセージは元カノで
今日は友達と合っていて金を貸していたからホントのことが言えなかったと、、

なんとか、仲裁に入って頂いた先輩のおかげで
その元カノを着信拒否し、連絡を取らないことで今回は離婚はしない
今回のことで嘘があったり同じことがあったら離婚と話は収束しました。
それから夫婦仲も仲良くするようになりました。
たまたまケータイを借りると、メッセージが全部消えていて不審に思い着信拒否リストを見ると、その電話の着信拒否がなくなっていました。
LINE検索をすると、なんと元カノではなく元セフレが出てきました。
旦那は元セフレと連絡を取っていたのでした。

私と付き合う前に自分の性欲処理のために呼べばくる旦那のことが大好きなセフレと聞いていました。
そんな人と連絡を取るのはセックスをするため以外に考えられません。
きっと結婚してもどうしても繋がりたい相手とはこの先切れることはないと思います。
別れるか諦めるかの2択になった時、まだ若いのに一生我慢は有り得ません。
全ての状況が変わった今、定期的にあっているわけでもないセフレとの不貞行為を見つけて裁判をするべきか、慰謝料は貰えなくともすぐに離婚をするか迷っています。

なにかいい方法はありますか?

前の話の時に離婚届は書き途中のものがあり、逆ギレの末振るわれた暴力の診断書はあります。

仲がいいだけ寂しいですが、治らないものに一生は我慢なりません。

コメント

あい

離婚調停で養育費、慰謝料請求でいいんじゃないですか?

• 二ノン

二ノン

ありがとうございます。
    慰謝料は暴力についてですか?

• 11月12日
  • あい

あい

暴力もそうですし、セフレなら不貞でも慰謝料とれるんじゃないですか?

• 11月12日
  • 二ノン

二ノン

証拠がないと難しいんです。たぶん

• 11月12日
  • あい

あい

証拠ないんですね😅
    それは無理ですね

そしたら暴力に対してのみになりますね。

• 11月12日