※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

熊本県の姶良観音に戌の日行かれた方、腹帯は巻いていくのか、持参するのか、お金はいくらぐらい包めばいいでしょうか?

熊本県の姶良観音に戌の日行かれた方いらっしゃいますか??腹帯は持参するのでしょうか?それとも巻いていくのでしょうか??それからお金はいくらぐらい包んでいけばいいのでしょうか?

コメント

おーちゃん*

わたしは腹帯は持って行きましたよ!
お金は5000円包みました🐰

• り

ご返答ありがとうございます😊
    5000円か1万円で迷っていたのですが気持ち大事ですよね😊参考にしますありがとうございます!

• 11月11日
さーみん

腹帯持っていきましたが、そこでも買えます!腹帯に安産祈願の印を売ってもらうので、巻いていかない方がいいです😊
金額は3000円~だったので、5000円包みました😌

• り

相良観音に行かれましたか??もしその場で買うなら腹帯いくらくらいするとか分かりますか😭?
    ご返答ありがとうございます!

• 11月11日
  • さーみん

さーみん

行きましたよ😊
    すみません💦金額は覚えてないです💦💦そんなに高かった記憶はないですが。
    私はPigeonの腹帯をもっていったのですが、同じの持ってきてる人多かったです😌

• 11月11日
  • り

そうなんですね😳
    Pigeon持ってる方おおいんですね!調べてみます😳💗ありがとうございました😊

• 11月11日
ふう☆

わたしは腹帯買いました‼︎
はっきり覚えてないですが、確か2千円くらいだったような。。🤔
お金は5千円包みました‼︎😊