※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
お出かけ

コールマンのアウトドアワゴンを使用している方、使用感をお聞きしたい…

コールマンのアウトドアワゴンを使用している方、使用感をお聞きしたいです!(>_<)

我が家は車がないので買い物のときに荷物と子供を運ぶ為と、子供たちとアウトドアやキャンプに行くときに使えると思い、アウトドアワゴンの購入を検討しています。
そこで、有名なコールマンのワゴンの使ってみての感想を教えてもらえると嬉しいです!

また、主人が180㎝と身長が高めなのですが、バーの高さは男の人が押すのにも支障がないか教えてもらえると嬉しいです(>_<)

コメント

もも

うちもキャンプや遊びに行く時の為に買いました😄
荷台には100キロまで乗せられるので大荷物でも大丈夫ですがわたし1人では動かせません💦かなり重いです💦
うちの主人は身長170センチで問題なく使えています😊

  • mrmam*

    mrmam*

    女性1人では重いんですね💦
    買い物のときベビーカーのフックに重いものをかけると倒れるから、私1人+子供ふたりでの買い物にも使えるかな~と思ったんですが…厳しそうですね( ;∀;)

    • 11月11日
  • もも

    もも

    荷物乗せて子供2人だとかなり重くなりそうです💦
    そして大きいのでお店の通路も広くないと他の人の邪魔になりそうですよ😫
    近くにアウトドアショップなどはないのですか?
    現物見るのが一番なんですけどね💦

    • 11月12日
  • mrmam*

    mrmam*

    あ、お店ではたたんで、外で使用する予定です!
    書き忘れました😭
    アウトドアショップには箱入りのしかなくて、試せるものがなかったんですよね😭💦

    • 11月12日
  • もも

    もも

    そうなんですね😊
    でもお店で預かってもらわないと盗まれそうですね💦
    そうだったんですね💦
    大きさ、重さはこんな感じです!
    型番:2000021989
    サイズ(使用時):約106×53×100(高さ)cm
    サイズ(収納時):約18×40×77(高さ)cm
    荷台サイズ:約88×42×31(高さ)cm
    耐荷重:100キロ
    重量:約11kg
    骨組み材質:スチール(鉄)
    生産国:中国

    • 11月12日