※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブータ
お出かけ

今度、3歳になる子を預かって出かけることになりました。とにかく体力が…

今度、3歳になる子を預かって出かけることになりました。とにかく体力が有り余ってるようなのでたくさん遊ばせたいです。浜松市、磐田市で3歳の子が楽しめるような所を教えてください(^^)!

コメント

稲姫

ザザシティの子ども館はどうですか☺︎?

• ブータ

ブータ

ありがとうございます😊
    ザザシティですね!駅から近いし、盲点でした!!調べてみたら遊具?もたくさんあるみたいですね。楽しそうです。3歳くらいの子も結構いますかね?

• 11月11日
  • 稲姫

稲姫

3歳くらいが楽しく遊べると思います☺︎
    また1歳の子もボールプールや乳幼児スペース、絵本などゆっくり遊べますよ♡
    室内で安心ですし、お弁当を持っていけば飲食スペースもあります✨
    同じザザの2階にビュッフェもあり平日だととても安いです☺︎

また提携駐車場を利用して5時間以上滞在だと駐車場料金は安いところだと500円ととても格安です☺︎
    棒屋パーキングが近いのでおススメです✨

• 11月12日
  • ブータ

ブータ

駐車場情報までありがとうございます!行くのが楽しみです😄ビュッフェいいですね✨

• 11月12日
ゆき

同じくこども館
おススメします☺️
この間、年少の息子の幼稚園の
遠足で行きました(*´꒳`*)
3歳でも楽しめますよ!
入館料も大人しかかからないし
時間制限もないしいいと思います♡

• ブータ

ブータ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!ホームページ見たら良さそうなので行ってみたいと思います!

• 11月11日
Yun.

ガーデンパーク広くて
ボール遊びしたりお弁当
食べたりしたら楽しいですよ!
今ならコスモス綺麗です!

• ブータ

ブータ

ありがとうございます😊ガーデンパークって花博の跡地ですかね?あそこなら広いし良いですよね(^ ^)車が便利そうですね〜

• 11月11日