※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
ココロ・悩み

主人との喧嘩で暴力を受け、離婚を考えています。子供がいるため悩んでいます。

アドバイスをいただきたいです。

先日主人と喧嘩になりました。
ほんとに些細なことです。
自営をしていて頼まれた用件があり
まだやってないからこれから連絡するよ と伝えたら
なんでまだやってないの?と怒り出したので
自分でもスマホいじる時間あったんだから連絡できたよね?なのになんで私ばっかり責めるの?なら自分でやってよ!と言い返してしまい口論になりました。
お互いに頭にきてたので話し合っても無駄だと思い、何言われても無視していたら、突然旦那に殴られて馬乗りになって怒鳴られました。
目がとても痛く痛いと言ってもごめんなさいと言ってもどいてくれず、とにかく言う通りにしなければと思い恐怖でしかありませんでした。

暴力はこれで2回目です。きっとまたあると思います。
離婚で、悩んでいます。
子供2人いて、親の都合でパパを失くすのも申し訳ないです。どうしたら良いのかわかりません

コメント

にゃこまま

お怪我はないですか??

ごめんなさい。
普段あまり、離婚離婚って言う
ことはしないのですが
手をあげるような方は
離婚していいと思います。

暴力するような父親
いりません。
もし子供に何かあったら
もしお母さんが暴力されてる
ところをみたら…
どう思いますか?

嫌ですよね。

  • あおママ

    あおママ

    ありがとうございます!
    目の横に痣が出てきました。
    まだ痛みます。

    本当に喧嘩ばかりしていて、私が殴られていた所を見られたら子供はどう思うのか🤦‍♀️
    よく考えてみます!

    • 11月11日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    一応、証拠の写真とか
    警察に相談しておくとか…!

    こっちが有利なように!!
    そんな男こっちから願い下げ!!

    • 11月11日
deleted user

そんな暴力ふるわれて怪我までしてるママを見てお子さんは果たして嬉しいのでしょうか。

ママが笑顔でいることが1番お子さんにとって大事なんじゃないでしょうか。

  • あおママ

    あおママ

    ありがとうございます!

    確かにおっしゃる通りだと思います。
    きっと子供の心に傷はつくし、毎日怖い思いしてまで一緒にいる意味ないですよね😢

    • 11月11日
はな

お顔ですか?大丈夫ですか?
診断書はもらいましたか?
なるべく早く、小さな怪我でも診断書もらってきてくださいね。

わたしの主人も殴ります。
蹴飛ばします。

わたしは離婚するならもうすこし貯金がないと不安なので、今はしません。

でもできる状況であればしたほうがいいです。

身体が震えませんか?
わたしは主人を見ただけで耳鳴りがして涙が出て身体がカタカタ震える時があります。

今はだいぶなくなりましたが、、

お子様とあおママさんの幸せを想像すると、ご主人は必要ですか?

  • あおママ

    あおママ

    ありがとうございます!
    目の横にわかるほど痣が出てきました。まだ目を動かすだけで痛みます。

    幸い、両親が帰ってこいと言ってくれているので帰ろうと思います。

    正直、将来旦那がいることが想像できません😢

    • 11月11日
  • はな

    はな

    え!そんなに?
    ちょっと写真撮りました!?

    病院いってくださいね!
    離婚しないにしても保険として診断書もらっておいてください!

    • 11月11日