※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

ジョイトリップのチャイルドシート取り付けについて不安があります。ジュニアシートの取り付け方やコツを教えてください。

チャイルドシートでコンビのジョイトリップ を使用している方いらっしゃいましたら教えてください。
ジョイトリップ を購入し、主人と二人掛かりで車に付けたのですがこれでいいのか…?という感じで新生児用のものに比べると強い力で揺すると動きます。

ジュニアシートはこんなようなかたちなのでしょうか😔?
取り付けが簡単とのことで購入したのですが、これで大丈夫なのか不安で30分くらい試行錯誤しました💦

また、取り付け方のコツなどあれば教えてください😔

コメント

ジャンジャン🐻

普通にゆすったら動きますよー。
急ブレーキなどのときはシートベルトがぐっと止まるので、危なかったことはないですよ😊

  • なー

    なー

    普通にゆすったら動くんですね✏️
    旦那がこんなに揺れるのはおかしいと強い力でゆすって確認していたので、これはシートに合わなかったのかな…と不安になってました💦
    それなら大丈夫そうです🍀

    先日オススメのチャイルドシートを質問で投稿し、ジャンジャンさんにおススメしてもらいジョイトリップ を購入しました✨笑
    2度も質問に答えていただきありがとうございました😊💓

    • 11月11日
サイコロステーキ

車のシートとの相性もありますからね〜。

うちもジョイトリップ2台使ってますが、設置する時は体重かけなくても割とかっちり固定できてます。
ゆすれば多少はズレる感じはしますが、グラグラしたりはないです。

チャイルドシートに乗っかって体重かけて取り付けてみたらどうでしょうか。もうトライしてたらすみません。

  • なー

    なー

    多少はズレるんですね😊✨
    乗っかって体重かけて何度もやったのですが、グラグラというより少しズレるのが気になっていたので安心しました🍀
    コメントありがとうございました😊✨

    • 11月11日