※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊娠・出産

29週の妊婦です。下腹部痛があり、検診で張り止めをもらいましたが効果がなく、不安です。痛みの原因がわからず、同じ経験をした方の意見を聞きたいです。

お世話になります。
不安で仕方ないのでどなたか同じような方が居たらお話を聞かせてください。

明日で29週にはいる経妊婦です。

1週間前くらいからお昼過ぎから夜中にかけて突っ張るようなズキズキとした下腹部痛が酷いです。

寝ている時は大丈夫なのですが、立ちあるがる時や歩く時がとても痛くかがんで歩いている状態です。

2日前に検診だったので話して張り止めを貰ったのですが全く痛みが変わりません😢

靭帯痛なのか、お腹が張っているのか、恥骨痛なのかよくわからず毎日不安です。

お腹は触ってみると少し硬いような…でもよくわからず😭💨

皆さん妊娠後期はこんな感じですか?

1日目はこんな痛みはなかったので心配です。

よかったらコメント下さい😥

コメント

minne

お腹硬い感じするなら、病院に連絡した方がいいですよー!
手遅れになってからじゃ大変です!
薬ももらってるなら病院でモニターとかエコーしてもらう方がいいかと!

えり

全く同じ痛みだったので前の質問でしたがコメントさせていただきました。
数日前から同じように座った状態から立ちあがり歩くと痛みが結構あり、突っ張るような?陣痛の痛みとかではない痛みが続いています。その後痛みは消えましたか?また検診では何か言われましたか?夜分にコメントすいません。