※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
子育て・グッズ

前橋市に引越し予定で、保育園かこども園を探しています。オススメの園があれば教えてください。

来年、前橋市に引越します!保育園かこども園か預けたいのですが、どこがいいのかわからず💦オススメの園があったら知りたいです!!よろしくお願いします✨

コメント

こまま

いつからお子さんを預ける予定ですか?
来年度の申し込みは先月に締め切られているので、どこかに入園出来るとしても人気のある園はまず無理かと…💦
でも今回の募集で定員に満たなかった園があれば、そちらに入れると思いますよ😊
もし再来年の4月以降の入園であれば、来年の8月頃に見学会があるので色々見て決めた方が良いと思います✨
私もたくさん見学しましたが、それぞれ違ったので…
人に勧められて期待していた園は私には全然合いませんでした😅

• くれは

くれは

来年の6月に引っ越す予定なので
    それ以降です!
    本当は4月から入れたいけど住所うつせないので😭
    見学会に参加してみないと
    やっぱりわからないですよね😩
    見学、沢山してみたいと思います👍

• 11月11日
ぶんち

引っ越す場所はもうお決まりですか?(^^)やはり通わせやすいところで、雰囲気や施設の良さを見学してみて決めるのが良いかと思います✨
私は支援センターになっているところの方が先生たちも明るく、施設も整っていて良い印象を受けましたよ😊

• くれは

くれは

大変遅くなりました💦
    コメントありがとうございました!

引っ越す場所は決まっています!
    通わせ安さも大事ですよね!!
    支援センターになってる保育園!
    そこも気にして調べてみます😊

• 12月8日