※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっさん
お出かけ

子供とテーマパークに行って皆さんどれくらいの年齢から連れて行きまし…

子供とテーマパークに行って皆さんどれくらいの年齢から連れて行きましたか?テーマパークが好きなので早く家族で行きたいなと思っています。
あと野外フェスなども何歳ごろから一緒に連れて行きましたか?

コメント

Lipton🍋

そろそろディズニーデビューさせたいとは思ってます!
夫婦でも行きたいと話してるので、、

• べっさん

べっさん

ディズニーいいですね。いつか家族で行ってみたいです!

• 11月10日
お豆腐

生後5ヶ月半でディズニーデビューしました💓

ゆき

テーマパークの場所にもよるかなあっておもいます😅
でもだいたい1歳過ぎてからとか2歳くらいから乗れるものとか増えてきますよね🙆‍♀️
なのでそれくらいかなって私は思ってます😌
フェスとはどういうものでしょうか??
色々ありますよね!種類によると思います!

母娘でキティラー

うちの娘のテーマパークデビューは昨年の今頃サンリオピューロランドでした(^^)

なかなか楽しんでくれましたよ☆

きゅーぶ

ディズニーとユニバは半年くらいで友達はいってましたよ(^^)赤ちゃんいると早く乗れるとか!
でもまだ一人歩きもできないとなかなか大変だと思いますし、乗り物も腰が座ってから、と書いてあるところがほとんどなので楽しめるのは、一歳ごろかな??
アンパンマンミュージアムは一歳からかなり高い入場料なので、それまでに連れて行きたいなと思ってます^_^

ザト

ディズニーランドは一歳からで、野外フェスは子どもの耳への影響が大きいので、中学生くらいからと決めてます。
毎年野外フェス行ってたので、もうだいぶ待ち遠しいです❤︎

marimari

5ヶ月くらいにユニバ行き6ヶ月くらいにディズニー行ってます✨
ユニバは年パスがあり散歩感覚で行ってブラブラしてました🚶‍♀️💕
ディズニーは1人座りが出来たら乗り物に乗れるので楽しめましたよ❤️