※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Istay
家族・旦那

主人の浮気をうたがっています。9月の頭 夜 仕事で度々 でることがあり…

主人の浮気をうたがっています。
9月の頭 夜 仕事で度々 でることがありました。
21時前後に出て0時過ぎくらいに帰宅。
そのうち1度だけ、パンツが裏返しで帰ってきたことがあります。外でオナニーしたと逆ギレし、終わりました。
そして本日 展示会で主人は昼から外出。仕事用のカバンを置いてってまして、ファスナーあけっぱなしなのをいい事に 息子が中身を出して遊んでたら、
4錠入のバイアグラの空箱がでてきました。半年ほど前に友達から譲り受けたことは知っていました。
勃ちが悪く 私の性欲についてくために と。
ですが それから 今日まで主人から誘いがあったのは2回だけ。夜勤で出る際に 持って行こうとしてたのに気付き止めたこともありました。
そして、本日にいたります。
ちなみに カバンは最近新調したもので、そこに空箱をわざわざ入れ替えるとは思えませんので
最近それを使う何かがあったんだろうと考えてます。
ですが、絶対携帯を見せる人じゃないのでそれ以上のかくたる証拠がつかめません。皆さんならどうしますか?

コメント

ゆきち

んー浮気だと思います、短時間で密会して行為してるんじゃないかなって思いました

• Istay

Istay

やはりそう思いますよね。
    今までも、怪しいおかしい と思って問い詰めても 有耶無耶になってました。その時から 遊んでたのかなと思ってしまいます

• 11月10日
  • ゆきち

ゆきち

お腹に赤ちゃんいるのに不安にさせる旦那さんにため息ですね、(´・_・`)
    旦那さん携帯ロックしてますか?
    iPhone同士でパスワードわかっていれば友達を探す機能で連携して位置情報把握はできるのですが、、
    1人でオナニーするのにまずバイアグラはいらないですよね、、よっぽどじゃない限りは

• 11月10日
  • Istay

Istay

わたしも そう思います 余程頑張ってパフォーマンスしたい時にのむものだと。。iPhoneロックかかってます。携帯を私が触るのはやはり不可能です。
    夫が帰ってきたのではなしてみましたが、とある現場で おじさんと その話になり ネタで2人で飲んだと。カバンに入れ替える前の出来事だそうです。入れ替える前後のことなんて正直どうでもいいし、いい歳のおじさんが そんなもんに興味を持って、仕事中に、バイアグラなど昼間から飲むとおもえません。しかも試しに って。私の前で試しに飲んだ事あるのに 2度も試すか?と聞けば聞くほど 信じられません。携帯は絶対見せない くせになるからと言われ、言葉でしか証明できないと言うので、一つ一つ聞いてたら だるい しつこい ボロ探してんだろ やり方が気に入らねーと逆ギレされ、今は硬直状態で、一言も話していません。

• 11月11日
あーちゃん

携帯を見れないとなるとなかなか
難しいですね😵💦
私なら最近私に何か隠してること
ない〜?と聞いてみます!!!
9月の頭に仕事で出るって何回か
出て行ったよね?もう一回聞くけど
本当に仕事だったんだよね?😳
と聞いて怪しそうな返答なら
一か八かで強気に私、会社に電話して
確認したんだけど。
もう一回聞くけど仕事だったんだよね?と詰めますかね〜🤔🤔

• Istay

Istay

もう現在 そこの会社はやめていて 連絡し確認はできないと思いますし、会社事態 営業時間外の出入りを社員には自由にさせてたので 事実だとしても誰も把握してないとおもいます。
    携帯みれない、他に 証拠がないなかで どうしたらいいのか 悩んでます、ら

• 11月10日
さらら

しばらくはお財布を確認するかも?
朝3万入ってたのに1万位に減ってたら何してたんだってなる。
その後にこれまでの事象を告げ、正直疑ってる。と伝えるかなぁ。
仕事であれば深夜手当とか出てませんか?そういった所から矛盾点を洗い出す事は出来ますよ^_^

喧嘩に発展しても有耶無耶にはせず、今後の喧嘩防止のためにも互いにGPS機能のついたアプリを使うのもいいかもですね^_^
本当にやましい事が無ければ問題無いはず。

• Istay

Istay

9月の頭の時点では、会社勤めでしたが 辞職するタイミングで、残った処理があるということで 出てました。残業手当など ある会社ではありません。もともと水面下で よそで個人事業主として働いてたりしたので 把握しきれません。
    9月末で退職し、お財布も、常に多めに持ち歩く質で、更に自営業になったので お金の出入りも激しく 見てもあまり良くわりません。怪しい事が多いのと、女の勘?が働き、見たこともあり 言ってたことと事実が違う事があった時 問い詰めましたが 人から貰った領収書だと言われ 有耶無耶になりました。

• 11月10日