※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

ウメテリンを飲んでいる間にお腹が5分おきに張るのは陣痛のような症状ですか?

最近よくお腹が張るのでウメテリンを処方されてるんですが、さっきからお腹が5分おきくらいできゅーって張るんですが、これって陣痛みたいなものですか??

コメント

A♡

痛みはありますか?(><)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ちょっとくだしたようなシクシクした痛みはありますが、これと言って痛いという感覚はありません💦

• 11月10日
  • A♡

A♡

痛みがなければ、そのくらいの時期になるとだんだん張りが出てくるのでその現象かもしれませんが
    一応アプリをとって間隔測って見たほうがいいかもしれませんね(/ _ ; )
    中には微弱陣痛?で痛みを感じにくいひともいるみたいなので…
    ちなみに私もそのころ張りがあり、ウテメリン服用していました💦

• 11月10日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私もウテメリン飲んでるんですが一人目帝王切開だったので、手術前に陣痛がきてしまわないか不安で、、、(陣痛がくると子宮破裂の危険があるといわれました)

• 11月10日