※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

静岡県富士市の望月産婦人科で体外受精されたかたいらっしゃいますか?

静岡県富士市の望月産婦人科で体外受精されたかたいらっしゃいますか?

コメント

かな

こんばんは。私は俵ivfでしたが、友人が望月さんで体外をやってました!確か安いとこですよね?

• りー

りー

俵さんでされたんですね!かなり評判いいですよね^_^
    はい、かなり安いみたいなので心配で。
    俵さんは体外受精どのくらいかかりましたか?

• 11月12日
  • りー

りー

あ、お返事ありがとうございます♡

• 11月12日
  • かな

かな

結局友人は望月さんでは妊娠せず、田俵さんに転院しました!
    望月さんでは二回体外をやったみたいです。
    俵さんでも体外を1回やるも妊娠せず、2回目の移植準備中に自然妊娠しました。
    友人の場合、妊娠はするけど継続しない、不育の要素が強かったです。

わたしは俵さんで顕微1回で1人目妊娠、2人目は1人目の時の卵を移植し2回目で妊娠しました!

顕微で培養代とか、移植など全部込み込みで60万はした気はします、、。

• 11月12日
かな

高AMHなら静岡レディースみたいな低刺激のとこの方がよいかもしれませんね。

• りー

りー

そうなんですね!静岡レディースも候補にいれてみます!ありがとうございます。

• 11月16日
  • かな

かな

ちなみに、三島レディースクリニックができましたね。静岡レディースの系列です。

• 11月16日
りー

詳しく教えていただきありがとうございます。
高FSH低 AMHなので不安で😢
もう一度病院をどこにするか考えてみます♡